gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月19日(木)のつぶやき

2009年11月20日 00時06分14秒 | 日記
00:51 from web
エルミナージュ2の止め時が見つからない件。ゲーム好きをダンジョンにひきこもらせる程度の能力。
00:53 from web
CROSS†CHANNELはPSPに移植されますが、未だにPS2版も高かったり。一昨日友人が中古で安いの見つけて買ってたなど。→ http://news.dengeki.com/elem/000/000/213/213711/
01:11 from web
今日は緑のおばさんの日!→http://www.nnh.to/11/19.html
11:15 from web
このラノどころかファンタジアも未入荷で・・・く・・・目にゴミが・・・。
11:27 from web
『えくそしすた!』読了。オビのヌコヌコ動画云々がメインだと思って購入したら、ある意味釣りだったでござるの巻。吸血鬼×エクソシスト×淫魔×幼馴染の王道美少女ものでした。
12:36 from web
今日の気温はマハブフダイン・・・。
14:28 from web
んっふっふーな警官とおやしろさまな船が登場回w
☆うみねこのなく頃に第21話『EpisodeIV-III prophylaxis』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/0f634ef17d5a4da6dabe658e3fbe50e0
19:33 from web
コップクラフト読了。旧版のドラグネット・ミラージュのほうは読んでなかったので、巻末の『訳者あとがき』にまんまとひっかかりかけるなど。賀東先生自身が役者でしたオチですね、わかります。「ニヤニヤ」ではなく
ニヤリ」とさせられる場面が多い、良質のハードボイルド作品でした。続刊に期待。
20:39 from web
カオスな事になっているばずったーの中にタモさんの名前が入っているのが酷くシュールな件。ええっ!?あのタモさんがーーー!?…って、んなわきゃ~ないw
20:41 from web
とか言ってたらきりりん×黒猫ハジマタ!!
20:50 from web
ついったー上でもきりりんのデレ成分が増えてる気がw
21:13 from web
よし、帰りにダメ元でTSUTAYAに寄るお仕事しますか・・・。明日ファンタジア、あさってこのラノとMFって感じになるか、一気に全部明日!ってなるかで気持ち的に結構違うかも。
21:15 from web
っていうか連休か!だから前倒しの可能性ありなのか!!って今頃気付くとかありえんだろ・・・orz
23:42 from web
このラノを探しに行くお仕事が、いつのまにかときメモ4の予約をするお仕事に変わっていた。好きとか嫌いとか最初に言い出した誰かを探しに行く旅がもうすぐ始まるんだ・・・。
23:47 from web
実際のところ、Wiiでは戦国とかマリオが出ますし、流れ的にプレイヤーは少ないんじゃないかと思うわけですが、それはそれ。ラブプラスを持ってる人はクリスマスイベントとか凄そうな気もしますし、新規の人よりは旧作プレイヤーが懐かしむ用かなと勝手に思っていたり。
23:59 from web
あ、ついでにPSPのACアダプターも買ってきました。ホリ製なら1000も3000も関係なく1980円ぐらいでOKでした。カバンに入れて持ち歩くのが面倒な方は是非。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。