gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月18日(土)のつぶやきその2

2011年06月19日 01時29分51秒 | 日記
14:21 from web
RT @Jin115: 【速報】PS3に新作『聖闘士星矢』が登場! http://lb.to/iP6y9W
14:47 from web
RT @tubukabo: 魔乳秘剣帖の応援バナーDLしようとしたら、注意書きに「当サイトはリンクフリーとなっております。リンク先はトップ(http://t.co/crcyDyp)にお願いいたします。※バストのトップではございません。」とあってコーラメガトン吹いた
16:56 from web
RT @ao10: 今日も黒のストライカの宣伝をしないと。ええと……黒いスイカとちょっと似ているけどぜんぜん違う黒のストライカの3巻がそろそろ発売されますのでよろしくお願いしもす。
17:00 from web
黒のストライカ 3→http://t.co/U1o6pIf 
黒いスイカ→http://t.co/wEAF5mV
17:00 from web
RT @FB_twi: 【FBonline】お休みの日には、WEB小説でもいかがでしょうか? 『"文学少女"』シリーズの野村美月先生によるWEB小説『ドレスな僕がやんごとなき方々の家庭教師様な件』第1話を配信中です。特集もあわせてチェキ!コミカライズももうすぐです! ht ...
17:01 from web
グーグルの検索結果、自動で短縮表示されるようになったのか。
18:10 from web
RT @4GamerNews: 「鬼哭街」から「沙耶の唄」「魔法少女まどか☆マギカ」までミッチリ質問攻め! 虚淵 玄氏&中央東口氏のロングインタビューを掲載 http://www.4gamer.net/games/130/G013023/20110617067/
19:34 from Tweet Button
もう日陰者とは呼ばせない!な、サブキャラ陣猛プッシュ回でした。というか、なんという宇宙姉弟無双!新アニメも楽しみですね。
『生徒会の木陰』の感想レビュー(ライトノベル)?#goo_gurimoe http://t.co/EhoPbfI
19:46 from web
マミさんのフィナーレ関係でTLがざわついてるなぁw
19:59 from web
しかし、変装→整形つながりの噂マジだったらそれはそれで・・・ごにょごにょ
20:00 from web
変装?変身◯か。ソースが結構微妙な気が・・・。
20:01 from web
RT @htmk73: PSP期待の撮りゲー『フォトカノ』の発売日が9月29日に決定!!! http://lb.to/lMFQFZ
20:06 from web
RT @ao10: 『BEATLESS』 http://brainx.blog36.fc2.com/blog-entry-663.html
20:09 from web
RT @Shin_Type89: _| ̄|○ ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ! http://nico.ms/lv50152896#1:08:22 #madoka_magica
20:11 from web
ソウルジェムが髪飾りだったことに後で気付いて・・・。
20:11 from web
逝ってしまったわ・・・円環の理に導かれて・・・。
20:23 from web (Re: @medeski02
@medeski02 太いのも連射もお手の物なマミさんってことなの・・・。
20:24 from web
RT @hikarus225: サイト更新したよ。アリスがスニーカー履いてるのがたいへん芸が細かい。http://t.co/w2U0DbJ
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。