gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月14日(木)のつぶやき その4

2016年01月15日 04時04分10秒 | 日記

坊主バーでは「卒塔婆ックスコーヒー」を始めました。マドラーが卒塔婆の形をしています。ご来店された方に卒塔婆マドラーをプレゼント致します。 pic.twitter.com/vWxkhUQdpo

ぐりもえさんがリツイート | 6048 RT

漫画『坂本ですが?』がTVアニメ化決定!!TBS・BSTBSで春放送開始! yaraon-blog.com/archives/77033 pic.twitter.com/tpZlnlCbUp

ぐりもえさんがリツイート | 631 RT

水着マフラードゥーチェです pic.twitter.com/IHCvaNIs0r

ぐりもえさんがリツイート | 533 RT

コンシューマがスマホゲーに喰われたんじゃないよ、日本社会が人と繋がりが持てない、平日は職場と家の往復をして飯食って寝るだけのクソ労働環境を構築したからコンシューマをやる時間が持てなくなって、せめてこれくらいは、とスマホゲーで妥協しただけだよ。

ぐりもえさんがリツイート | 4029 RT

今日はピラ1~5を消化しつつ王家周回して輝石減らさないとφ(..)メモメモ 王家は邪神回してワンチャン狙うのとそんなに変わらない気するけど、仲間モンスターのなつき度上げには丁度良い感じ。またバトルロードのイベント来るまでに育てきっとかないと(´・ω・`)


揚げ餅めっちゃ好きなのに仕事の後輩や上司達に聞いても誰一人知らなくて悲しかった 揚げ餅ってローカルなの…? pic.twitter.com/duGP0mq38u

ぐりもえさんがリツイート | 1404 RT

オタクが沼にハマるパターンでよくあるやつをまとめました。個人的には③のじわ呑まパターンが多いです。 pic.twitter.com/qEqg1LP0t4

ぐりもえさんがリツイート | 38347 RT

【速報】いまの相場で風虎一式で各種耐性をちゃんと揃えるのに必要なゴールド判明!! - ドラクエ10攻略 dq10x.net/archives/47502… #DQ10 #DQX

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

片方だけにしても1000万ゴールドか。戦士ならハイブリッド混じりの騎神片手でドレアム&災厄完全耐性にしたけど、ピラ8&9をオノ戦士で遊ぶ用に天宮体上の呪い&即死ハイブリッド欲しいでござるなぁ。でも実際には旅芸でビートする方が楽感(´・ω・`)


今度は競泳水着着替え途中で来て欲しい舞先輩。近接格闘巨乳なら描くしかねぇ! pic.twitter.com/QyBXcflxZE

ぐりもえさんがリツイート | 231 RT

【フェア情報】『「灰と幻想のグリムガル」アニメ化記念フェア』が1/25開催マチ!!対象商品ご購入で「掛け替えカバー」がもらえちゃうマチ!!とっても素敵なお絵柄マチよ♪本を購入して、カバーも手に入れちゃうマチ!#グリムガル pic.twitter.com/cAcgBjTktw

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

んんん?!?!?!?!!!!は???????え????????「マツコの知らないコミケの世界」やんの?!?!!!!!!ひい…… pic.twitter.com/eKRpiz4DSi

ぐりもえさんがリツイート | 4026 RT

「ギャル子ちゃん」BD特典、Yシャツ姿のギャル子が表紙のノートもらえる natalie.mu/comic/news/172… pic.twitter.com/YhvDiDR5pN

ぐりもえさんがリツイート | 136 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。