gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月20日(木)のつぶやき

2014年03月21日 03時40分16秒 | 日記

薬草ネタはライト参照ですなw


今、特報ですが、第一話は今日が公開日なので間もなく更新されるかと思います RT @atsuko_bewe 特報!YAMAHAさんの新しいバイクの、オリジナル短編アニメが公開されましたー!!特設サイトはこちら☆ global.yamaha-motor.com/jp/showroom/mt/

ぐりもえさんがリツイート | RT

ん、戦ったことは戦ったけど、はっきりと告白させてもらえすらせんかった感じなんかな。HP0ってレベルじゃないくらいのスリップダメージ食らい続けててさすがに可哀想に思えたけども。


戦うべき相手と戦うことで自分を知るわけだから、暗炎龍と戦ったら自分の気持ちがわかるってことな気がするけど、勇太が好きなのはもう明らかだったわけだしなぁ…。この辺りの解釈どうしたもんか。最後バイバイだからけじめはついたと思うけども。


ファンタジア新刊と有野課長のゲームゲット。


予想以上に良い感じのコミカライズですのう。映画流行ると良いなぁ。


コミックナタリー - 「ああっ女神さまっ」が48巻で完結!約25年の連載に幕 natalie.mu/comic/news/112…


アニメ『スラムダンク』が7月からBD-BOX化! - ow.ly/3ihpix

ぐりもえさんがリツイート | RT

全国の紳士のみなさまへ吉報をお届けします! スニーカー文庫「新妹魔王の契約者」著/上栖綴人 イラスト/大熊猫介(ニトロプラス)がアニメ化企画進行中! 詳しくは3/25更新のザ・スニーカーWEBでご確認ください。(m) sneakerbunko.jp

ぐりもえさんがリツイート | RT

スマホ版「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」は4月17日配信開始。「DQM スーパーライト」では“IV”発売決定を記念したコラボイベントが実施に 4gamer.net/games/245/G024…

ぐりもえさんがリツイート | RT

【20RT】セガ『うた詠み♪(うた詠み575)』が2014年5月19日でサービス終了! bit.ly/1l67UnM pic.twitter.com/oHGVNsNJ9v

ぐりもえさんがリツイート | RT

明日のストリートフェスタ、雨は大丈夫なんかな(´・ω・`)


濡れ透けコスプレ…それはそれでエロいな(;゜∀゜)=3ムッハー


あら、劇場版なんかな。オリジン(´・ω・`)


「機動戦士ガンダム35周年プロジェクト」始動!次のステージを目指す挑戦と変革が始まる! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/10445


エウレカっぽいガンダムかw


【OVL文庫1周年大感謝祭】読者の皆さまのおかげで、オーバーラップ文庫は今年4月に創刊1周年を迎えます。感謝の気持ちを込めて『大感謝祭』の開催が決定いたしました!OVL文庫からの“おもてなし”をどうぞご体験ください!
詳細はコチラ⇒over-lap.co.jp/special/2014fe…

ぐりもえさんがリツイート | RT

【緊急告知】3月25日(火)21時より、ファンタジア文庫編集部が初のニコ生にチャレンジします。 ゲストにはオタリアの作者で第8回龍皇杯の優勝者でもある村上凛先生が登場。 詳細は週明けに発表しますので、どうぞお楽しみに!

ぐりもえさんがリツイート | RT

「甘城ブリリアントパーク」原作スペシャルPV: youtu.be/KJoJ_FijZ-M @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。