gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月16日(日)のつぶやき

2011年10月17日 01時40分33秒 | 日記
00:38 from web
センのデーモン地帯で楔集めてアルトリウス+5に強化なう。ついでに刺叉も手に入ったから無駄じゃなかった・・・と信じたいw
01:42 from web
おうふ、フラムト起こさないで飛び降りて王の器設置したら怒って消えてもうたでござるorz
01:46 from web (Re: @yumemin_review
@yumemin_review 殴ったら敵対すると思ったのでw殴ってる人の動画見てたけど万が一に備えたらどうしてこうなったwとりあえずアルトリウス聖が神聖属性だったので神聖+5にした武器が無駄にw
01:52 from web
あれ、片手持ちでも骸骨一撃とか、地下墓地余裕のお知らせ?
02:01 from web
骸骨車輪に当たっても揺らがないハベルさんマジ強ぇ!と思ったのもつかの間、忍び寄ってきた騎士にヌッコロされるなう。鍛冶屋が死なないように掃除済ませたかったのに・・・。とりあえずアニメシャワー見るべ。
02:10 from web
あら、予想以上にベルペオル姐さんが萌えキャラにw
02:12 from web
TOKIOのノリノリ感w
02:15 from web
竜尾予想以上に長いw
02:23 from web
アニメでキャラの見た目補完してから最終巻読めば良かったかもw
02:25 from web
悠二の状況は3話でようやく語られるはず。シャナにとっても久々な再会なわけですし。
02:28 from web
また速水さんタイムかw
02:30 from web
そのまま最終巻まで引っ張るわけですがw
02:34 from web
テラクリントンw
02:38 from web
RT @llsiyall: やっぱこの人が1番好きだわww普通にTVでS●X!言いましたでw
02:39 from web
いや、あえて自重した所を叫ばれたらRTするしかないじゃなイカw
02:51 from web
格闘ゲームにも登場したグリリバさんオッスオッス!
02:53 from web
もっとラノベクラスタフォローしないと実況の人少ないのかな~。
02:56 from web
とりあえず今日は二代登場回だろうから期待。
02:58 from web
JUdまた!
03:00 from web
主要キャラが誰かが判るまではキャラが多すぎるように感じても仕方ないからな~。
03:02 from web
ミリアムと東の初遭遇回か。
03:02 from web
RT @kawakamiminoru: 今回はザッピングでアサマチ回というわけですな。情報の補間とか、表示されてる時間とかを並べていくといろいろ解るかと。
03:03 from web
学長何回反応してるねんとw
03:05 from web
ロリホライゾン(゜∀゜)キタコレ!!
03:06 from web
店主が意外と爆乳感w
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。