gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月30日(土)のつぶやき

2010年10月31日 02時19分47秒 | 日記
00:02 from web
うっそ、リンドウさんマジそんなことに…胸熱w
11:07 from web
スニーカー大賞2作品確保なう。
11:14 from web
GEB、驚くほどすれ違わないでござる・・・。DSに比べて電波弱いのかな~。
11:16 from web
実際には書けてるのかな~?
『涼宮ハルヒの驚愕』の発売は年内ではなく、【年度内】になりました
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7075.html
11:23 from web
読み終わってるのと読みかけのがあるけど、先に大賞読み始めてみようかで悩むなど。
11:45 from web
つかみの小ネタでニヤニヤした件w
ロシア編ついに決着! 「放課後ライトノベル」第16回は『とある魔術の禁書目録22』で科学と魔術が正面衝突
http://www.4gamer.net/games/115/G011590/20101028081/#twitter
13:12 from Tweet Button
もう出てたのか~。探しに行かないとだな~。【新作ラノベ】シャギーロックヘヴンのCM作ってみた (2:20) #nicovideo #sm12578115 http://t.co/CbM4i2C
13:45 from web
子ひつじは迷わない読了。スニーカー大賞の名にふさわしい面白さだったので満足~♪
http://www.kadokawa.co.jp/sneakertaishou2010/
13:48 from web
恋と選挙とチョコレート売れてるな~。チョコレートは甘いもの、選挙は甘くないもの、だったら恋はどっちなんでしょうね?とか考えたら深いタイトルだな~という気がしてきたw
15:30 from Tweet Button
ラノベ好きの方には是非読んでいただきたいところです。このまま上手く看板タイトルに育てていって欲しいですね。超オススメの第15回スニーカー大賞《大賞》受賞作品。
『子ひつじは迷わない』の感想レビュー(ライトノベル) #goo_gurimoe http://t.co/SHijnyo
16:38 from web
ガンダムUC先行配信の日か~。
16:44 from web
知り合いに某ハイブリッドブルーレイ貸したら、PS3壊れて取り出し不可能の報告がwイツワリではなく実話でござるとか、上手いこと言ってる場合じゃねぇorz
16:56 from web
電撃とMFで4~6冊、ファンタジアで2~4冊、角川で1~3冊がベースなら、積むのも含めて月15~20冊ぐらいでしょうか。
17:05 from web
ひょっとして、電撃1月は2冊しか買わない流れなの・・・。
17:07 from web
しかも2冊積んでるから初日に読めるの1冊確定じゃないの・・・。
18:30 from web
野沢那智さんが死去 72歳、A・ドロン吹き替えで人気
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201010300243.html
19:06 from web
丘ルトロジック中盤。大賞が万人受けなら、こっちは相当尖った読者向けな感じだな~。最後まで読まないとわからないけど、今回のスニーカー大賞はどっちもかなり良い感じが気がするなう。
19:36 from web
来ないなと思ったら、もう抜けてたでござるの巻。
Reading:NHKニュース 台風14号 関東地方に最接近 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101030/k10014934601000.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。