gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月4日(木)のつぶやき その1

2013年04月05日 03時28分42秒 | 日記

RDGが良アニメになりそうだったのでコミカライズ版1巻買ってきたマン。


もるるん描いたので仕事する pic.twitter.com/n163KLfnlN

ぐりもえさんがリツイート | 40 RT

給湯室飯とか、OLさんとイケナイイベント起きそうでちょっと心ときめくでござるな…(*´∀`*)ポワワ


というか、そもそも「芸術の関係者に、ポスターやキャッチコピーづくりに無報酬での協力を求める」という傲慢な態度自体がクールでもなんでもないと思うのですが。


@yumemin_ も、もしや伝説の屋上プレイへのお誘い(;゜∀゜)=3ムッハー


@yumemin_ _これが現実のちから…ノ乙(、ン、)_


【90RT】岸田メルさんがブログを始めたぞー!変な仮装についても言及 bit.ly/14OmY1g via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

私のアキバblogさんでのコラム51回目です。今回はテーマは『基本無料』つまり例のアレっすな。RTヨロシクです~ blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

【初音ミク】魔法少女幸福論【オリジナル曲】 (3:14) #sm20503130 nico.ms/sm20503130


【手描き】SAOで境界線上のホライゾンEDパロ【MAD】 (1:36) #sm20514245 nico.ms/sm20514245


TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の略称はアニガイル。ちぃ、覚えた

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT

#oregairu ついに本日深夜から放送開始!!ということで、特設ページニュースブログに著者の渡航先生から「俺ガイルについて思うあれこれ」というテーマで寄稿頂きました! gagaga-lululu.jp/gagaga/oregair… から、Specialをクリック!

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

最新アップデート情報を掲載した『ファンタシースターオンライン2』電撃PSアーカイブ 第11回! ボスエネミー攻略やベリーハードに向けての指南もお届け news.dengeki.com/elem/000/000/6… #PSO2

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

メルマガが来ておりました。というわけでC3 -シーキューブ-XVII巻、六月発売です! 今度こそ本当にシリーズ最終巻になります。今までお付き合いくださった皆様に大感謝しつつ……よろしくお願いします!

ぐりもえさんがリツイート | 61 RT

復讐のために銃をとる美少女と、生き埋めにされた記憶喪失の青年。ふたりの「化け物」の旅の先で待つものとは?な、現代お伽話風ダークファンタジー作品です。アリストクライシ1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/851e… @gurimoeさんから


おかげさまでTVアニメ第1話も好評の『断裁分離のクライムエッジ』。コミックス第1話もコミックアライブHPから無料で閲覧可能です。 こちらも是非ご覧になって下さい! bit.ly/qzmbqT  #クライムエッジ #crimeedge

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

ラノベのコミカライズをメインに連載しているアライブでありながら、ラノベ原作ではない本誌オリジナルの作品がアニメ化されるところに地力の高さが窺えますのう♪


変猫がアニメ化されて、またひとつMFレーベル内での時代が移った感がありますが、まだまだアニメ化して欲しい作品がたくさんあるので頑張って頂きたいところ。


オタク.com : PSP/PSV『ゴッドイーター2』前作GEBから引き継げる要素・条件・方法が公開!GEB追加DLCも今春配信決定! 0taku.livedoor.biz/archives/44313…

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

『バーベキュー』と『焼肉』の違い detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

TVアニメ本編から3年前の「標本事件」を高羽彩先生が描いたスピンオフノベル、「小説 PSYCHO-PASS サイコパス/ゼロ 名前のない怪物」も本日発売! twitpic.com/cgup6z ow.ly/jJso6 #pp_anime

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

【拡散希望】TV未放送「妖狐×僕SS」特別編(仮)が放送決定!MBS:4/4(木)25:35放送予定、TBS:4/5(金)25:55放送予定、BS-TBS:4/6(土)24:00放送予定、他にも、CBCでも放送予定です。シナリオは僭越ながら作者書き下ろしとさせて頂いてます!

ぐりもえさんがリツイート | 2677 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。