gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月24日(木)のつぶやき その2

2013年01月25日 03時09分54秒 | 日記

グリモダール城…なんとなく親近感w


とりあえず、修正パッチの修正パッチが出るかもしれないから一旦セーブして充電待機w


実写ドラマ「xxxHOLiC」場面写真や追加キャストを発表 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-141… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 109 RT

告知-。そんなわけで、あそびにいくヨ!BDボックスは2月20日発売予定です。ご予約よろしくお願いしますー astore.amazon.co.jp/okinaanime-22/…  #asoik #asobiniikuyo!

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

【イベント】 バレンタインイベント 『美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!』 の開催が決定しました! このイベントは、2月1日(金)から開始を予定しています。 どうぞ、ご期待ください! 詳細はこちら →  sqex.to/PBD #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 366 RT

モンモンは意外と頭使うでござるなぁ。とりあえず、コシコシするところまで行こうと思ったけど中々ルール活用できないw融合とオーラを上手いこと使わないとか~。


『フェイト/エクストラ CCC』オープニングアニメ: youtu.be/hyH2inDY9eI @youtubeさんから


さくらさんがあんなにご活躍にw


機巧少女、10巻届いた!! 黒帯のおかげで白黒赤(ピンク)で鬼カッコイイ。 黒の量がドツボ。 ラノベの帯でこの見せ方カッコ良すぎと思ったのRIGHTxLIGHT以来だ。

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

これが…しんのモンモンファン…!!


その昔、自分の彼女候補を「ちょいワルだけど全国レベルの中学生ボクサーの卵(実は純情)」からNTRされかけてキレた主人公が、オーバーヘッドでボクサーを退けて守りぬいたサッカー漫画があってな…。


スマホ用カードゲーム『サムライソウル』 カウントダウンサイト公開!! samuraisouls.jp #samuraisouls


監督脚本に今井秋芳、音楽に植松伸夫とかまじかあああああああああああああああああああ

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

かーかきんきんかーきんきん(´;ω;`)ブワッ


【速報】2期『とある科学の超電磁砲S』2013年4月より放送開始キタ━━(゜∀゜)━━!! blog.esuteru.com/archives/68836…

ぐりもえさんがリツイート | 990 RT

ほう、レールガン春からなのか。思ったより早いなぁ。


【初音ミク】ついに全収録曲が判明!?店頭用PV【Project DIVA F】: youtu.be/TKtMIRwkS8c @youtubeさんから


モンピースやってる。こんなにVitaのタッチ機能を使ったのは初めてかも。

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。