gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3話 「いざ 即売会へ」感想

2010年12月25日 11時44分50秒 | 今まで見てきたアニメ
這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 第3話 「いざ 即売会へ」


あのクー子が性的に引くってどんだけ~!回でした。
とりあえず、即売会どこ行ったしw
というか、冒頭のアレがその帰りなのか?
そしてニャル絵、可愛いよ、ニャル絵!回でした。
ヌルヌル動くよ!バットが。そしてモザイクの下がw

…記事の書き出しだけで、大体全部内容書けてしまった件。
アト子の『立ち入った話』のセリフに『勃ち、イッた話』のコメント付いててニヤニヤしたなど。
なんという誰ウマw
むしろ、今後の薄い本(成人向け)で色々頑張ってください、アト子さんw
DVDではピー音が消え(ry
放送事故かと思ったけど、都条例なら…おっと、ダレカキタヨウダ。

ニャル絵はED見てる限りではもっと性格きついキャラなのかな~と思っていましたが、めっちゃ性格良さげで、ニャル子さんの高校時代の友人とは思えないw
むしろ、アレぐらいの良い人じゃないと、ニャル子さんのお友達は務まらないのかも?
メインメンバーが全員出揃いましたし、ヒロインズの絡みがどうなるのか気になります。
…性的な意味じゃないYO!でも、次週予告で言われてた真尋の裸エプロンはREC、RECゥ~!
流石、本シリーズのメインヒロイン、サービスシーンもお手のものかッ!(違)


GA文庫公式サイトはこちらから

這いよる!ニャルアニ公式チャンネルはこちらから


http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104056/qyrjeu468uvl
http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/411-6a407738
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105250/qyrjeu468uvl
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/seiyufan/1791681
http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/3339-aa10cf10
http://pottopetoru.blog22.fc2.com/tb.php/930-e7f72f11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。