gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月26日(木)のつぶやき その1

2015年03月27日 04時02分10秒 | 日記

【速報】艦隊これくしょん続編決定【そんな事だろうと思ってた】 #kancolle_anime pic.twitter.com/THPRZQJHQN

ぐりもえさんがリツイート | 1504 RT

ふむ、噂通りロード長すぎだから死にまくってるうちはストレス貯まりますのう。とりま聖職者の獣にサクッと殺されて人形ちゃん出てきたところまで終了。レベルアップさせたいけど、結構血を使うから計画的に上げないとしんどそう。予習必須な予感(´・ω・`)


3/23日付の「新潟日報」夕刊にて、新潟のローカルヒーロー「超耕21ガッター」と『日本ローカルヒーロー大決戦』プロジェクトの活動について紹介されました。 pic.twitter.com/SQgZFUercP

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

『ドラゴンボールZ』より、サイヤ人編のヤムチャが超絶クオリティで立体化!想像を超える造形と彩色で、あのシーンを再現しました☆ぜひお好きなところに飾ってくださいね♪ bit.ly/1CZRx6n pic.twitter.com/bAULD6N4qK

ぐりもえさんがリツイート | 6750 RT

自分とこのもできたっ…ぽい?φ(:3 」∠)_過去ゲスト原稿とかろーちゃん楽描とかのプチ折本、なのかな?があるかもしれません。
28日A38b「Lovwen Outpost」にてー pic.twitter.com/IK7QB8SAOK

ぐりもえさんがリツイート | 888 RT

『GUILTY GEAR Xrd -SIGN-(ギルティギア イグザード サイン)』のサウンドトラックCDが発売! 総収録数73曲の豪華4枚組 bit.ly/1HImNrt pic.twitter.com/ZAUut0xtu3

ぐりもえさんがリツイート | 103 RT

【大事な事なのでもう一度!】ガンダム一年視聴第5弾の作品が『機動武闘伝 Gガンダム』に決定しました!!4/3(金)正午から毎日1話ずつ無料配信を行います。ご期待下さい!!現在配信中の『Vガンダム』も引き続きお楽しみください。 pic.twitter.com/XpCRuJuZsY

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

大好評を博した「ノーブルウィッチーズ」の続刊が早くも登場! 2巻はイザベル&マリアンの魅力が満載! そして終盤、物語は思わぬ方向へ……?
発売は【5月1日】と劇場公開直前ですので、GWはスト充出来る事間違いなしですヾ(*ゝω・*)ノ pic.twitter.com/n8XhezW2TO

ぐりもえさんがリツイート | 269 RT

電プレなら俺の隣で寝てるよ(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/c3VfbMtzTf


SAOとのコラボは知ってたけど、ロミオのアナザー衣装のコードもついてたのは驚いた。


三浦ゆあん氏=「けいおん!」のかきふらい氏かも? の件、わかりませんが、アキバの店頭を見るかぎり「新人」さんのボリュームじゃなかった。メロン秋葉原1号店では「電撃おうじ」のコミックスとしてはこれまで最も多く積むレベル(おおむね4倍)で平台一等地

ぐりもえさんがリツイート | 55 RT

【5月号本日発売/限定特装単行本①】
ドラマ×キャラソンCD![夜桜四重奏]第17巻、早くも受注開始!!
shonen-sirius.com
#少年シリウス pic.twitter.com/fhHG5bfMyZ

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

女子ってこういう自分の事しか考えてないような長文作るの得意だよな pic.twitter.com/csBENj2f6j

ぐりもえさんがリツイート | 10569 RT

夫婦円満におすすめ「察してもらえると思うな」 pic.twitter.com/Nw8dqiKccG

ぐりもえさんがリツイート | 18246 RT

『魔界戦記ディスガイア5』の購入を迷っているそこのアナタ!ゲームソフトがまだ手元にないよと嘆いているそこのキミ!朗報ッス!
第1話をまるごと遊べる体験版も配信中ッスーーー!disgaea.jp/5/news/playabl… pic.twitter.com/dwm7ahg3x1

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

本日木曜深夜2時25分より、MBSにて『ガンダム Gのレコンギスタ』第26話(最終話)「大地に立つ」が放送!
見てくれる君へ、感謝の心を!
#gレコ pic.twitter.com/bEHMk20PVo

ぐりもえさんがリツイート | 820 RT

『艦これ』 暁型駆逐艦“雷(いかずち)”アニメ版が1/8スケールPVCフィギュア化!  bit.ly/1Ccw6ey pic.twitter.com/C1bROfEPOS

ぐりもえさんがリツイート | 181 RT

「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」「特攻メイド茜音ちゃん」エース新連載2本 natalie.mu/comic/news/142… pic.twitter.com/7RsLq0UqTk

ぐりもえさんがリツイート | 22 RT

クロニクル・レギオン2 「幻想と歴史がクロスする覇道ファンタジー戦記!」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/kozn188yGm

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

【新妹魔王の契約者】原作小説オリジナルアニメ付き同梱版の受注締切は、今月末までです。アニメでは放送され(でき)なかったあんなシーンやこんなシーンも収録!? sneakerbunko.jp/special/shinma… #shimmaimaou pic.twitter.com/0b3aOctJ0g

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

経験値さんによる『Fate/Grand Order』公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」第10回公開!やってもうたああああ!衝撃の展開はこちらから→ fate-go.jp/gudao/ #FateGO pic.twitter.com/7XcffmoH3a

ぐりもえさんがリツイート | 565 RT

ブログを更新しました。 『終わりのセラフ、週刊少年ジャンプに載るよ!』
ameblo.jp/takayakagami/e…

ぐりもえさんがリツイート | 67 RT

【応援イラスト/成瀬ちさと先生】<放送開始まで後10日>「アニメ化おめでとうございます!キャラクター達がどの娘もとても可愛くて、アニメで動き回るのがとても楽しみです!」(制作Pまっつん)#SB69A pic.twitter.com/IopqcxD9Um

ぐりもえさんがリツイート | 338 RT

【悲報】ブラゲー『まどか☆マギカ オンライン』と『進撃の巨人 オンライン』が5月28日でサービス終了! yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-309… pic.twitter.com/g4TJzWyZFB

ぐりもえさんがリツイート | 85 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。