gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月26日(土)のつぶやき その2

2012年05月27日 02時49分42秒 | 日記
15:58 RT from web  [ 19 RT ]
『ガンダムAGE』新型の青いガンダムはAGEシステムが導き出した最終形態! つまりAGE-4か? yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-979… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

17:38 from web
おうふ、2回もエウレカAO見たのにミラーさんの正体判ってなかったアカウントがこちらになりますw

17:41 from web
欲しがってたときは全然でなかった特異型ゲオルギウスがここに来て被るというね…。

19:42 from web
設定と絵師様買いしたラノベが、主人公が最初から戦闘能力レベル99かと思ったらむしろ100でした!さらに精神的にも元から老成しすぎて必要な成長やプロとしての心構えも身に着けている、ヒロインふたりがはじめから据え膳、伏線が超展開気味のシナリオ、でも肝心の秘密は次巻に丸投げでorz

20:25 RT from web  [ 63 RT ]
本日、公式myspaceにて、ゲーム内に流れる歌楽曲とBGMの試聴を開始しました。是非お立ち寄りください。jp.myspace.com/gustsoundteam fb.me/16EFhgGaj
AtelierAyeshaPRさんのツイート

20:25 from web
生徒諸君! #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

20:35 from web
オマージュの つもりがただの パクリかな  #ガンダム川柳

23:17 from web
魔獣戦士ルナ・ヴァルガー#懐かしいラノベを呟いてTLを本棚にする

23:22 from web (Re: @yo_mo_G
@yo_mo_G 特徴的なルビの数々とお色気シーンには当時(・∀・)ニヤニヤさせて頂きました♪

23:23 from web
フォーチュン・クエストはまだ続いているのでヴァルガーにしましたよw

23:28 from web (Re: @yo_mo_G
@yo_mo_G バト・ロビスの性豪っぷりに憧れたのもイイ思い出ですw

23:33 from web
魔法の国の王女様が生理で魔力が使えないところを狙って国が攻められる大ピンチ!→SEXしたらその時は例外的に魔法が使えるようになるよ!→OK!俺が純血を頂いて、その後も結婚して責任取るよ!→国は守られましためでたしめでたし…っていうエピソードは凄かったなぁと。

23:34 from web
と言いつつドラゴンズドグマ。DLC買ったけどクエスト中で街にいけないでござるw

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。