gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

非常に私事で申し訳ない内容

2008年02月10日 01時29分13秒 | 日記
・なんと!昨日1日の間に閲覧して頂いた方の人数が百人を越えました~。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
この時間になると前日のアクセス結果がチェック出来るようになるんですが、遂にというか前日比二倍というか、…ヤバい、手汗出てきたよ!これもひとえに皆様のお陰でございます。
m(_ _)m
明日からは連休ですし、頑張ってネタ集めたいと思います。ゲームやってアニメ消化するって遊ぶばっかじゃん!と怒られそう。でも個人的には月曜日は休みじゃないんですよぅ。というか、大体の日曜日は半日以上寝ダメモードなのですよ。ゲーム買いに行く時は別腹ですがww
とにもかくにも重ね重ね皆さんには感謝の気持ちをお伝え致します。このブログの半分どころか97%は皆さんの優しさで出来ておりますので。
(*^o^)乂(^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。