gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月31日(木)のつぶやきその3

2011年04月01日 01時22分44秒 | 日記
19:47 from web
こう毎日毎日TL張り付いてRTしまくってると、ポストするより短くても記事にしてブログに上げたほうがいい気がしてくる今日この頃w
19:53 from web
Aチャンネルのトレーラー 第2弾も来てると聞いて。肝心の押し倒してるところはお預けなのかw
http://www.a-ch.jp/movie/movie02.html
19:55 from web (Re: @setugettuca
@setugettuca こっそり新ブログ立ち上げるしかwというか、他の人の情報あってこそのRTなので、自分で調べたわけじゃないから尻込みしてしまう部分もw
20:05 from web
たわしを取ったら海外旅行に行ける新婚さんいらっしゃい!フラグなんだよ!
新妻『gurimoeさん、お帰りなさい。お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・た・わ・し?』 http://shindanmaker.com/13339
20:06 from web
つまり、たわしの半分は海外旅行で出来ている。残り半分はイエスノー枕w
20:09 from web
RT @mariholiANIME: ニコニコ生放送「電波研究社」始まりました!小林ゆうさんと、宣伝担当のりんが待機中!ネットを見られる方はぜひアクセスしてくださいね! #mariholi http://live.nicovideo.jp/watch/lv41857255
20:11 from web
送りましょうフラグが達成の予感w
20:15 from web
仙骨の出なさが地味に応える今日この頃。というか、ピッケルしょっちゅう忘れるしw強いと噂のアルデバランつくるのに2つも使うしな~。
20:17 from web (Re: @BUNBUN922
@BUNBUN922 なんとなくそんな予感がしましたwおめでとうございます♪
20:22 from web
品名伏せといて正解でしたw
20:32 from Tweet Button
遊んでみました「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd(仮 )専用コントローラ」 (3:04) #nicoch #so14020552 http://t.co/jyUGjm2
20:50 from web
RT @newakiba: 「涼宮ハルヒの驚愕」佐々木が描かれた後巻の表紙絵が公開 http://www.new-akiba.com/archives/2011/03/post_24430.html
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。