gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 03時30分15秒 | 日記

『ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』ゼハートの機体レギルスが赤くなってるんだけどwww yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-153… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

【GJ部】本日深夜、アニメ「GJ部」最終話放送です。日本テレビはいつもより30分押しで25時59分ごろからスタート。日テレオンデマンドでは、その30分後の26時29分ごろから視聴できます。みんなで一緒に、真央たちの卒業を祝ってくださいね。(ぐ) #GJ部 #gj_anime

ぐりもえさんがリツイート | 123 RT

【神様ドォルズOPパロ】PSYCHO-PASS サイコパス (1:29) #sm20439318 nico.ms/sm20439318


秋アニメ『ログ・ホライズン』キャスト発表! 寺島拓篤・加藤英美里・前野智昭・中田譲治 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-153… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

GJ部◎を読まれた方は、本日の最終回のアバンタイトル(OP前の短いシーン)を観て「あーっ!!」と画面を指差して叫んでください。

ぐりもえさんがリツイート | 55 RT

歯茎あたりに、歯ブラシか爪によってできた傷が化膿して歯茎が腫れるとかいうアレ。高濃度アルコールを口に含んで消毒する、という以上の良い手当法を知る方がいましたら教えてくだされ。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ちょっとだけPSO様子見ようかと思ったらメンテ中だったアカウントがこちらに(´;ω;`)ブワッ


ジャニヲタでないクラスタに向けて簡単に説明しますと、大体セクシーゾーン事件とは、昨日SexyZone全国ツアー初日の幕が開いたら何故かメンバーが一人足りなかったのだが運営もステージ上のメンバーも誰一人そのことに触れずに「大体セクシーゾーン」の状態で公演を終えたという事件のことです

ぐりもえさんがリツイート | 10441 RT

【MAD】アムロ・レイ‐get the regret over‐ (4:50) #sm13658884 nico.ms/sm13658884


【30RT】フジテレビ『アイアンシェフ』、最終回の視聴率4.3%、テレ東にも完敗w bit.ly/XbqfFk via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

ヨロシクです~ヾ(´∀`;)ノシRT @akibuninfo: ビジュアルアーツ20年の歩みをまとめた書籍「オールアバウト ビジュアルアーツ~VA20年のキセキ~」発売 goo.gl/0mToz #akiba

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

声優・宮野真守さんがNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」についに登場!4月1日に公開収録! lb.to/108p3zs

ぐりもえさんがリツイート | 549 RT

明日はフェイト/エクストラCCCの発売日ですよろしくね!!!!それまで嫁セイバーさん看病していってね!!!!bit.ly/YBeeKh

ぐりもえさんがリツイート | 61 RT

オタク.com : ナイナイ・矢部浩之さんと元TBSの青木裕子アナが結婚! 0taku.livedoor.biz/archives/44267…

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

【告知】四月から始まるサンライズの新作ロボットアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』のノベルサイドプロジェクトを担当させて頂く事になりました! ゆーげんさんとの『ミニッツ』コンビでお届けします。よろしくお願いします! アニメ公式→valvrave.com

ぐりもえさんがリツイート | 89 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。