gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月27日(水)のつぶやき

2010年10月28日 02時19分31秒 | 日記
02:00 from web
ゴッドイーターバーストの体験版はパソコンにコピペして別のPSPに
移しても遊べるけど、モンハン3のほうはコピペでは無理ということがわかったなど。試しに両方とも知り合いに布教してみようかと思ったけど、コードふたり分もらってもネットない家だとモンハン3無理だな・・・。
02:09 from web
ファミリーマートで銀魂のタイアップCMが流れだして、声優さん達の演技がノリノリだな~と思ったものの、アナウンスの人の冷静なセリフが続いて店内の客のテンションも微妙な感じになるなどw
02:11 from web
メンズナックルbot(非公式)のつぶやきがが面白すぎる件。
http://twitter.com/#!/mk_gaia_bot
02:29 from web
どうなんだろう、気になる・・・。
【速報】愛生さんラジオで『けいおん!』第3期を匂わせる発言キタ――(゜∀゜)――!!
RT @TopsyRT: http://bit.ly/ddTySA
14:40 from web
アライブとコンプエースを買ってくるお仕事完了なう。あとゴッドイーターバーストの攻略本をゲームの発売日前日に買うお仕事もキメたw
14:45 from web
ペプシモンブランがものすごく栗風味で驚くなど。味は・・・あずきよりは美味しいかな・・・。
14:49 from Tweet Button
【PS3】真・三國無双6【司馬昭】 (7:34) #nicovideo #sm12554570 http://t.co/HlHXJ6t
14:50 from Tweet Button
【初音ミク】「GO MY WAY!!」のPVをすべてお見せします!【Project DIVA×IM@S】 (2:51) #nicovideo #so12555573 http://t.co/qznfsJn
14:50 from Tweet Button
【初音ミク】「relations」のPVをすべてお見せします!【Project DIVA×IM@S】 (2:54) #nicovideo #so12555598 http://t.co/ZbWNuIw
14:51 from Tweet Button
蒼樹うめ Live Painting (14:29) #nicovideo #sm12556885 http://t.co/dVSUNBv
14:53 from Tweet Button
kskしたくて加速世界-アクセルワールド-を歌いました(コゲ犬) (5:13) #nicovideo #sm12555548 http://t.co/xmyUgKN
14:54 from Tweet Button
ワールズエンド・エルシャダイを本気で歌ってみた (2:01) #nicovideo #sm12559895 http://t.co/NUswgXK
14:55 from Tweet Button
【MAD】 KURONEKO ~AFTER STORY~ 【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 (1:29) #nicovideo #sm12562456 http://t.co/lApWAEZ
14:55 from Tweet Button
【手描き】ネギま!でとらぶるOPパロ【MAD】 (1:50) #nicovideo #sm12560461 http://t.co/Q72aejd
14:57 from Tweet Button
【静止画MAD】 とある魔術の禁書目録 浜面Ver 【スクライドOP】 (1:35) #nicovideo #sm12558186 http://t.co/pIKfdHT
16:53 from web
ゴッドイーターバースト、アリサたんにふんばり他のスキル付いたのか!ますますスタメンから外せなくなりそうだな~と、攻略本見ながらニヤニヤするだけの簡単なお仕事w
17:07 from web
ソフマップの中の人なら、イベント終わった後ぐらいにはkeyイベントの告知内容をツイートしてくださるに違いない(チラッ
17:16 from web
詳しい写真見てふいたw
★JPS『走れメロス』発表会レポ!!
http://www.mansai777.com/news/detail/2423
17:36 from web
新しくフォローしたときに、『あなたは○○をフォローしたので、次のユーザーにも興味があるかもしれません』みたいな感じでおすすめユーザーが表示されるようになったのか・・・。
18:59 from Tweet Button
第6回 MF文庫J ライトノベル新人賞で2本の佳作を同時受賞→2ヶ月連続刊行で話題ですね。凄いな~。
『ふぉっくすている?』1巻の感想レビュー(ライトノベル) #goo_gurimoe http://t.co/For8gkd
19:04 from web
天使ちゃん抱き枕カバー付録、売り切れて全然見つからないみたいだな~。奏・・・音無置いてひとりで卒業してしまったというの・・・。
19:10 from web (Re: @enishi55
@enishi55 ああ~、自分の彼女が裸で抱き枕カバーにされてたら、そりゃ彼氏ツラ過ぎですねw・・・だからみんな俺嫁買いに行くのかw
19:14 from web
猫物語白はこっちだと明日か~。黒半分で止まってるのを読むべきかな・・・。
19:26 from web
アニメ始まるまでこの勢いでつぶやき続けたら、作品よりも先にキャラに人気付きそうだな~。
20:15 from web
今月のコンプエースで始まったこれゾンビのコミック版、原作の再現度高すぎてニヤニヤするなど。最新巻で短編のエピソード読んだところだったけど、セガールもびっくりレベルw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。