gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめニコニコ動画・天体戦士サンレッド FIGHT.10

2008年12月06日 01時57分44秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
天体戦士サンレッド FIGHT.10



毎週金曜日の深夜に更新されているので、好きな時に見られるのがいいですね。
PCでご覧下さいませ。
今回は、可愛いキャラから始まって、恐ろしいキャラでしめる流れでした。
主なキーワードとプチ感想はこんな感じでした。

『シャンパンタワー』

あの声でささやかれたら頼んでしまうかもww

『電池切れ』

ちょ、5分てww
命にかかわりそう。

『Pちゃん・改』

作画頑張りすぎww

『トマトトースト』

焼きなおすのかと見せかけて・・・。

『待ち受け画面』

そんなところにもウサコッツww

『着信音』

まさかの羞恥心!
着メロアレンジがステキです。

『何してんだよ、人んちの押入れで!』

レッドのツッコミ的確すぎ!
でもヴァンプ様はガクブル状態ww

『タラバガニの一番脚』

今日のTシャツロゴはこれでした。

『アバシリン』

セクハラ度数がww
どんどん美人化が進むかよ子さんになんというストレート!
あのレッドが霞むようなタチの悪さが見所です。
むしろ今回のレッドはかなりいい人ww
片方は喋り方が某有名俳優風だったり。

『エンディング』

のっとられてるww
ラスト部分のファミコンサウンドアレンジが秀逸です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。