gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月31日(水)のつぶやき その2

2012年10月01日 03時02分52秒 | 日記

『ココロコネクト ヨチランダム』の発売をカウントダウンするPVが7連続配信 news.dengeki.com/elem/000/000/5… #電撃オンライン

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

リスト型アカウントハック対策ならまずIDの変更か、現状のIDにアルファベットと数字と追加で割り振るような対応が欲しいなぁ。あとログイン時にID&パスの他にキャラクター名(どれでも可)の入力も必須にすれば全然違う。 #dq10

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

#ktkjp 記事] 「アムロ、履きまーす!」オニツカタイガーが『機動戦士ガンダム』のコラボシューズをリリース(ギャラリーあり) dlvr.it/2PlWGb

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

(聞こえますか…モバマス作家さん、聞こえますか…) togetter.com/li/398842

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

ラノベクラスタェ…w


ハロウィンの日にストライク・ザ・ブラッドの5巻を読み終えて満足するだけの簡単なお仕事ですw


お、靴の新刊もうでてるのか…。こっちまだかと思ってたけど…。


【第18話予告映像】公式サイトにて公開しました!ご覧いただけましたら幸いです!swordart-online.net #sao_anime

ぐりもえさんがリツイート | 120 RT

そういえば発売中の『ストライク・ザ・ブラッド』最新5巻(と1コ前の4巻)はハロウィンネタ!と、いちおう宣伝しておきますー。それもあって発売月を10月にしてもらったんだった。

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

【18禁】ハロウィンで貰ったチョコバナナをエッチに舐めてる杏子ちゃん描いたよ twitpic.com/b903js

ぐりもえさんがリツイート | 2172 RT

ミスマルカ最新刊の表紙は飲み物を口に含んだまま見ちゃだめだぞ!マヒロ王子とのやくそくだ!! >kadokawa.co.jp/lnovel/bk_deta…

ぐりもえさんがリツイート | 12 RT

大事なのはパンチラじゃなくて、パンチラを見てドキッとしてしまう思春期的反応を失わないこと( ー`дー´)キリッ


アニメ『リトルバスターズ』川瀬P「全部やるっつってんだから、26話で足りるとは思ってませんよ」 2クール以上あるのがほぼ確定したな yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-126… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 324 RT

11:05にツイートした内容を再度ツイートします。バンド『アダムヘッド・ドロシー』はADAMHEAD DOROTHYに関する絵等を大・大・大・募集します! adamhead.blog.fc2.com/blog-entry-38.… たるたんの絵が掲載してあります。鑑賞しよう!

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆ by.鹿目まどかおりん yfrog.com/ocat0zvj

ぐりもえさんがリツイート | 1178 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。