gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月21日(月)のつぶやき

2013年10月22日 03時20分46秒 | 日記

先週週刊プレイホーイに掲載しました「ベンキマン」読み切りが週プレが売り切れでよめないと多数のお言葉を頂き、急遽本日より一週間Webて掲載決まりました!!ow.ly/802ba #キン肉マン

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 869 RT

ともだちのために満身創痍になるのも厭わないキサラギさん、マジ大英雄だわ回でした。ハッシュー!いっぱーつ!!(;゜∀゜)=3ムッハー
ncode.syosetu.com/n1170bs/
「大英雄が無職で何が悪い」読んだ!
#narou #narouN1170BS


【艦これ】自作ぜかましモデルで「夏に去りし君を想フ」【MMD】 (2:45) nico.ms/sm22072132 #sm22072132


間もなく発売の神高槍矢『代償のギルタオン』(集英社スーパーダッシュ文庫)を読み終えた人のきっと全員が慟哭に咽び憤怒に呻いては作者出てこいどうしてそうしたそうしなきゃいけなかったんだと叫んで血涙を振り絞るだろう。それくらいに凄絶にして残酷。だからこそ胸打つ問いかけがある。正義とは?

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 4 RT

【30RT】【悲報】「ドキドキ!プリキュア」は年末に放送終了する模様 bit.ly/1azn7U7 via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 44 RT

ガンプラアイドルキララ☆ φ(*'д'* )メモメモ すげータイトルだなぁw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。