gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月4日(木)のつぶやき その2

2015年06月05日 04時10分09秒 | 日記

PS Vita初!基本プレイ無料のガンダムゲームが登場!
『機動戦士ガンダム バトルフォートレス』を一足早く体験できる、クローズドβテストの参加募集を本日より開始!もちろん参加は無料!
eng.mg/d9c7e pic.twitter.com/7RaQrdiTf8

ぐりもえさんがリツイート | 322 RT

本日はジャンプSQ.7月号と公式ファンブック8.5巻の発売日!!それに合わせ、原作公式サイトも更新しましたー!アニメや本誌、ファンブックと一緒にお楽しみください♪ owarino-seraph.com #終わりのセラフ pic.twitter.com/7oPwzhUva5

ぐりもえさんがリツイート | 1012 RT

『IS<インフィニット・ストラトス>2 ラブ アンド パージ』のPV、限定版同梱特典、初回限定生産特典が公開 bit.ly/1H30kF1 pic.twitter.com/zAaW4Oa29C

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

『Fate/Grand Order』Web漫画・第20回は新アーチャーの登場であの人が奇跡の復活!? dengekionline.com/elem/000/001/0… #FateGO #fate #フェイト pic.twitter.com/nohzMSi5b6

ぐりもえさんがリツイート | 46 RT

みんな~おはよう☆今日は『ロロナのアトリエ3DS』の発売日だよ!是非買って遊んでね~!記念にロロナ描きました。atelier-ps3.jp/rorona/3ds/ pic.twitter.com/cYEkHr0SHM

ぐりもえさんがリツイート | 8871 RT

スプラトゥーン系の中だと1番フフッてきた pic.twitter.com/cAQDwW5NEL

ぐりもえさんがリツイート | 10231 RT

今日みたスプラトゥーンの絵は今までで一番すごいと思った pic.twitter.com/FhCigMzWxO

ぐりもえさんがリツイート | 3045 RT

7月1日発売の「ご注文はうさぎですか?」キャラクターソング Petit Rabbit's/宝箱のジェットコースターのジャケットイラストを公開いたします!
そして、明日6月5日には楽曲の試聴も大公開?お楽しみに? #gochiusa pic.twitter.com/zG51iMhm6z

ぐりもえさんがリツイート | 2178 RT

「スプラトゥーンやるためだけにWiiU買いたくない」 アイドルマスターをやるためだけにXBOX360を買った人間が何人いると思ってるんだ

ぐりもえさんがリツイート | 1699 RT

むしろドラクエ10のためだけにWiiU買ってお蔵入りしてたのに、スプラトゥーンでまた有効活用できるとか勝ち組ですね、わかりますw


確かめてきたよ

ビッグサイトのファミマ閉店 「コミケの水分補給どうするの?」 →セブン&ローソンできます! ioryhamon.com/archives/79719… pic.twitter.com/0CUAuzPZKN

ぐりもえさんがリツイート | 222 RT

今のコナミのトップページ、重要なお知らせに
・さくまさんとこじれてるけど、桃鉄あきらめません
・小島監督となんやかんやあったけど、MGS出します
・内Pとミノ☆タロー氏辞めたけど、ラブプラス/ときメモ続けます
が並んでて壮絶な感じだ。
konami.jp

ぐりもえさんがリツイート | 9818 RT

今日は誰がでるのだっ!?アカウト写真用に正方形にトリミングした。ご自由にどうぞっ( ´ ▽ ` )ノ今日は8話だよ( ´ ▽ ` )ノ #忍殺アニメイシヨン pic.twitter.com/dxv9LfH6nt

ぐりもえさんがリツイート | 157 RT

「プラスティック・メモリーズ」#09『祭りの後』よりスペシャルシーンをTwitterアイコンでプレゼント!アイラ・ミチル・エルの3種類です!ダウンロードはこちら plastic-memories.jp/special/twicon… #plamemo pic.twitter.com/8Dyv9AFnk2

ぐりもえさんがリツイート | 81 RT

「大阪芸術大学文芸学科 ラノベ祭り!」のタイムスケジュール出ていました。わりと盛りだくさんな内容で、途中で入ったり帰ったりも自由なので、お気軽にお越しくださいませ。osaka-geidai.ac.jp/geidai/departm…

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

あと最初スプラトゥーンの手描きやり方よくわかんなくて「みんなの活動」から投稿しちゃったヴィニエイラ様 p.twipple.jp/VXtF1

ぐりもえさんがリツイート | 541 RT

子育てについてなんて最初から最後まで考えた事もない私の語り下ろし本です。ハワイで大学生をしながら暮らす息子との興味深い対談も出ていますので、良いお母さんになろうと頑張り過ぎて具合が悪くなっている方は是非読んでみて下さい。明日発売。
sinkan.net/?action_item=t…

ぐりもえさんがリツイート | 85 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。