gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月4日(木)のつぶやき その1

2015年06月05日 04時10分08秒 | 日記

このお菓子食ったことある人は
ある地域の人なんだけど・・・

知ってる人はRT pic.twitter.com/MYoV097NtS

ぐりもえさんがリツイート | 2180 RT

チョコにつっこんだビスケットが折れて埋まりまくるw


ランク19到達。明後日ぐらいには20になれるかな(・∀・)


ガチマッチ用にトルネード武器に慣れるべきだけど、スーパーショットで不意打ち狙うの楽しすぎて手放せないw途中で倒されてもゲージ残るから全部不発で終わるよりは回転率的に良いかも。1ターン3キル以上はなかなか出ないけど、エイムしょぼくてもそこそこ当たるしセフセフ(*´∀`*)ポワワ


【宣伝】例の紐 男女兼用ロングタイプ Tamatoys(タマトイズ) アマゾンさんamazon.co.jp/dp/B00XU4MBQ4/… イラスト描いてます。よろしければRTくださいね('∀`) 裸婦もそっと… pic.twitter.com/hpMFTFScr5

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

ガチマッチが解禁となり、ハイカラシティにも負傷者が増えてきたので傷薬置いておきます。 #スプラトゥーン pic.twitter.com/uloawSRlGf

ぐりもえさんがリツイート | 2330 RT

メビウスダウンロードしとこう。どんな感じかしら(*´∀`*)ポワワ


おっふ、アイフォン5以降じゃないと無理だったw拙者の旅はここで終了でござるw


【手描き】キューティ光忠【刀剣乱舞】 (1:45) nico.ms/sm26402819 #sm26402819


【メビウスFF】第1回 序盤の進め方を紹介! bit.ly/1IeTkDM pic.twitter.com/VnEYSuZjSK

ぐりもえさんがリツイート | 29 RT

まだ彼女たちの正体を知らない主人公。 pic.twitter.com/USwYqroU6c

ぐりもえさんがリツイート | 2025 RT

#細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 一見微笑ましいが本当は違和感しかない一番後ろの彼 pic.twitter.com/LNh6EEMriW

ぐりもえさんがリツイート | 214 RT

絵描き的にはこれがレイヤーの理想と現実 pic.twitter.com/tDQiMAAtyR

ぐりもえさんがリツイート | 12364 RT

TLでガチャってる人達の予算が自分の予想を大きく上回っている事を知った俺は…って時の顔してる(´・ω・`)


【新商品情報】『僕は友達が少ない』 柏崎星奈 鍛冶屋Ver. [キューズQ] news.amiami.jp/?p=10283 #haganai pic.twitter.com/fCPe5OCEvj

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

ゲームのし過ぎで睡眠不足が続いていたけど、早めに寝たらかなり体調改善されたよやったね!これでスプラトゥーンをいつもよりたくさん遊べるぞ!(イカ、エンドレスループ)


【公式サイト更新】ダンまち第10話「怪物進呈(パス・パレード)」場面カットとWeb予告を公開!昨日発表したキャラクターたちも続々登場です! danmachi.com/story/episode1… (くろこ) #danmachi pic.twitter.com/156oQ94ueK

ぐりもえさんがリツイート | 175 RT

遅ればせながらコーエーテクモさんの三国志13のメインビジュアル担当しました!描くのしんどかった一枚。

「今年は三国志記念イヤー!『三國志13』が12月10日発売!」|歴人マガジン rekijin.com/?p=6230 pic.twitter.com/yeL9Hw9Dw1

ぐりもえさんがリツイート | 826 RT

「東京新世録 オペレーションバベル」の追加ポートレートが6月8日に配信。投票企画で選出された「ディスガイア」のキャラ6体が使用可能に 4gamer.net/games/286/G028… pic.twitter.com/0xVs8SHWup

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

はじめはゾンビメイド人気だったけど、最終的にはパーティ必須の盗賊が追い上げて決まったか。盗賊以外の5キャラは自分も投票したから満足w


「Splatoon(スプラトゥーン)」レビュー インクから広がる無限の可能性! 期待感が製品版で“大爆発” Splatoon(スプラトゥーン) #イカ #Splatoon game.watch.impress.co.jp/docs/review/20… pic.twitter.com/1ze5HApbpx

ぐりもえさんがリツイート | 95 RT

ボークス秋葉原ホビー天国様4階にアルペジオの1/4タカオさんを展示したぞ!お近くの方は是非! pic.twitter.com/C081vXGBsi

ぐりもえさんがリツイート | 111 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。