gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月26日(土)のつぶやき その2

2015年12月27日 04時04分47秒 | 日記

飛行機の座席予約したら快適な空の旅(命懸け)で人生終了しそうなんだが pic.twitter.com/ksuh3S6azQ

ぐりもえさんがリツイート | 9554 RT

GX4巻の「絶唱しない」は・・・
なんと! あの「這い寄れニャル子さん」や「出番ですよ! カグヤさま」の作者である、逢空万太先生が脚本協力してくれたのだ!(万太センセイ、ありがとデス!)

興味のある方は、ぜひご覧ください!

つーか、俺も雑事を片付けて早く見たいんだよ!

ぐりもえさんがリツイート | 212 RT

【東映特撮YouTube Official情報】ゴースト&スペクターが歴代仮面ライダーの力をまとう!?仮面ライダー生誕45周年記念「#仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂!」配信決定!toei.co.jp/release/bb/120…

ぐりもえさんがリツイート | 745 RT

C89・3日目東U37b「X缶」新刊はイラストまとめ本です!表紙イラストのポスターが目印です!詳細は後日お品書きにまとめます。よろしくお願いします! pic.twitter.com/R9rds0zEYz

ぐりもえさんがリツイート | 896 RT

丸戸史明書き下ろし詩羽先輩ルートのコミカライズ 「冴えカノ 恋するメトロノーム」5巻 : アキバBlog
blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/zu81nN7m60

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

テレ東午後ローおなじみのシャークネードの小説版、まさかの邦訳文庫化 → サンダー・レヴィン「シャークネード サメ台風 (竹書房文庫) 」 amzn.to/1OkpXQy

ぐりもえさんがリツイート | 91 RT

メリークリスマス!ひめくんサンタ?
今年は仕事で手一杯で去年のイラストでスミマセン…m(_ _)m
良いクリスマスをお過ごしください!
#himegoto pic.twitter.com/YUWrHuaWFh

ぐりもえさんがリツイート | 545 RT

劇場版「ペルソナ3」第4章、新キービジュアル&最新PVが公開! 影時間、終ワル―― #P3_M bit.ly/1SfWXQ5 pic.twitter.com/DaMjcOfYi7

ぐりもえさんがリツイート | 494 RT

劇場版「ペルソナ3」 / PV14 #4 Winter of Rebirth youtu.be/kLQ8WmgmNVE @YouTubeさんから


今日はなんだかよく喋るお客さんが多くて、相手してたら喉が枯れ枯れでござる。年末だから顔見せに来てくれる人が多いのはありがたいけどちょっとツライ(´・ω・`)


『俺と魔物の異世界レストラン』発売中。看板娘の金髪オッドアイ吸血鬼リーラちゃん!
「リーラちゃんかわいい!」の声が続々届いてます。
Syroh先生のイラスト満載の店舗特典もチェック!
blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=38… pic.twitter.com/BtJ8VNEjrv

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

明日からまた週課しないとだけど、金ロザ効果で少しはピラ8も楽になるかしら。来週分の王家を今日中にやっとくのも良いけど、先に魔塔どんなもんか見に行きたいところ。邪神の宮殿を来月の更新までにまぐれでも良いからクリア出来るのがベストなんだけども。追加ストーリー難しいらしいからなぁ。


クリスマスがあっという間に終わってしまいました…!チキンだけは食べることが出来ました!という訳で幸腹グラフィティ第6巻、本日発売です。少しだけパーティ気分を継続してお楽しみ頂けたらとても嬉しいです。宜しくお願いいたします 。 pic.twitter.com/lhmpboWIaL

ぐりもえさんがリツイート | 478 RT

コミック「異世界居酒屋のぶ」1巻 発売 #akiba pic.twitter.com/pJjs6Zw10z

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

異世界居酒屋「のぶ」 ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! comic-walker.com/contents/detai… #ComicWalker


おでん食べたい(;゜∀゜)=3ムッハー


キングオブコメディの本当にヤバかった方が捕まったニュースを家族で見てて、母が「あんたも制服が欲しくなったら盗むんじゃなくて妹に言いなさいよ!妹の友達のもあるから!」って言われて意味がわからなくて、妹が「は?お兄ちゃんでも嫌なんだけど」って言ってて、意味がわからなかったけど泣いてた

ぐりもえさんがリツイート | 1947 RT

こういう嫉妬渦巻く三角関係百合が好き。 pic.twitter.com/gPu0Cgmxwb

ぐりもえさんがリツイート | 676 RT

マイコーデで酒場に預けたらサポ借りた方もマイコーデが反映されてたので満足。気合入ったドレアの人増えると良いのう(●´ω`●)


「マクロスΔ」ほぼ第1話が12月31日放送/配信!1時間特番でたっぷり紹介 inside-games.jp/article/2015/1… pic.twitter.com/6gKMFsXBS1

ぐりもえさんがリツイート | 218 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。