gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月26日(土)のつぶやき その1

2015年12月27日 04時04分46秒 | 日記

@hiro1587 メリークリスマス!RTしてた割には自分では言ってなかったwゲームの中の女の子キャラといちゃついときます(´・ω・`)


2015年 窓の杜大賞発表 「FastCopy」 ゲーム大賞「ざくざくアクターズ」 bookuma.jp/archives/6291 pic.twitter.com/RnNluIdpgJ

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

本日12月25日より、りんかい線国際展示場駅の改札内コンコースにてRewriteアニメ描き下ろし最新ビジュアルを使用したポスターを掲出!また29日からのコミケでは最新情報公開予定!お楽しみに。 #rewrite_tv pic.twitter.com/LMGvDG9Uoo

ぐりもえさんがリツイート | 925 RT

アニラSR加入うれしいうれしい pic.twitter.com/l2oib1mOjB

ぐりもえさんがリツイート | 355 RT

谷口淳一郎氏より、まどかとキュゥべえのクリスマスイラストが届きました!
?Merry Christmas? pic.twitter.com/gpdoj5rzK5

ぐりもえさんがリツイート | 4346 RT

スニーカー出てたから年末年始はこれで出揃った感(´・ω・`)


シナリオライターあごバリア氏初のライトノベル作品『勇者と魔王が電撃同盟!』のティザーサイトが公開 - ln-news.com/archives/27659… pic.twitter.com/jPeGJ1PV8A

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

そろそろサポで不思議の魔塔乗り込まないとだけど、サブキャラふたりの限界突破クエで1日終わるマン。まだまだ先だけど、捨て売り価格の星無し85装備とか買っとくべきかなぁ(´・ω・`)


ついに情報解禁!!
2016年2月14日スタートの新番組
スーパー戦隊シリーズ第40作品目を飾るのは…

『動物戦隊ジュウオウジャー』!!

これから様々な情報をつぶやいていきますね!

#新戦隊 #ジュウオウジャー pic.twitter.com/byY4EBlGvV

ぐりもえさんがリツイート | 12487 RT

映画「珍遊記」ばばあ役は男性!笹野高史がベッドシーンも色気たっぷりに熱演 natalie.mu/comic/news/170… pic.twitter.com/WifIMnHzCZ

ぐりもえさんがリツイート | 1386 RT

たかだか14歳の少年に「男でありながら母性的」という設定付けをして、11年の時を経てかつての少年を永遠のママという役割に帰結させた蒼穹のファフナーとかいう奇跡のアニメを私は一生忘れないと思う

ぐりもえさんがリツイート | 265 RT

【グリムガル情報3】原作小説7巻&コミック1巻、全国書店ほかにて発売中! あわせて、ご購入者に豪華プレゼントが当たる「義勇兵「入団」キャンペーン」が開催。詳しくは→ over-lap.co.jp/grimgar/campai… #グリムガル pic.twitter.com/wgG3eabaok

ぐりもえさんがリツイート | 44 RT

KADOKAWA×はてな 新・小説投稿サイト「カクヨム」本日投稿受付開始、賞金総額700万円のWeb小説コンテスト開催! 人気イラストレーター・bobさんのこのイラストも壁紙として無料配布中。たくさんのご投稿、お待ちしています! cards.twitter.com/cards/18ce546u…

ぐりもえさんがリツイート | 137 RT

もう誰かやってるかもしれないけど眼鏡っ子宗教戦争を描いてみました pic.twitter.com/dCA17RFw2A

ぐりもえさんがリツイート | 7245 RT

本日のスポーツ報知紙面から、動物戦隊ジュウオウジャー俳優陣です。
来年は、寺島進さんも出演で楽しみですね!
・レッド 中尾暢樹
・イエロー 南羽翔平
・グリーン 渡邉剣
・ホワイト 立石 晴香
・ブルー 柳美稀
・大和の叔父 寺島進 pic.twitter.com/VwGVmSFwYh

ぐりもえさんがリツイート | 3944 RT

(午前中にガルパンの感想を一言つぶやいだだけのツイートが1,700近くもRTされ、恐縮しています。ここは言わねばなりません。ガルパンはいいぞ…)(担当)

ぐりもえさんがリツイート | 7107 RT

melonbooks.co.jp/detail/detail.…
新刊イラスト本の通販予約が始まっていました~
イベント来られない方はよければこちらでどうぞです(^O^) pic.twitter.com/Qoluo2wM4v

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

電撃さんからサイバーボッツ20周年記事が。 dengekionline.com/elem/000/001/1…

当時のアーケードでの対戦エピソードから、超限定版や貴重なイラストまで。愛のある記事だ! pic.twitter.com/qeAHOthnZY

ぐりもえさんがリツイート | 101 RT

「世間がそンなこと許すわけないでしょう」みたいな言い方をする人は、大抵、世間=自分。(小池一夫)

ぐりもえさんがリツイート | 1930 RT

クリスマスといえば、父のせいで小5までサンタを信じていた pic.twitter.com/7rrNO1Uec1

ぐりもえさんがリツイート | 13329 RT

【初音ミク】モチベーションが死んでる【オリジナルPV】 (4:49) nico.ms/sm27868484 #sm27868484


かなりスゴイ逸品です。とにかくぜひ実物を見て下さい!
艦これ×吉徳×バンプレスト一番くじ・提督室の大和のお雛様&武蔵のお内裏様を超豪華仕様で現実に!  - hobby-maniax.com/archives/42122 pic.twitter.com/0FLOLOFLZZ

ぐりもえさんがリツイート | 2744 RT

ブログを更新しました。 『「まもって守護月天!解封の章」連載開始のお知らせ』
ameblo.jp/minene-momofiv…

ぐりもえさんがリツイート | 682 RT

仕事いっぱい過ぎて完成できてなかったけどセブンス壁紙イラスト描きましたー あとで画面サイズ用意します ギリギリクリスマスプレゼント的なこじつけ… #セブンスドラゴン pic.twitter.com/6SXugXKkzd

ぐりもえさんがリツイート | 967 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。