gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月26日(土)のつぶやき その3

2015年12月27日 04時04分48秒 | 日記

「杉本功 描き下ろし新春ポストカード」(全2種/ランダム配布)は、振袖姿のかわいい西住姉妹!こちらは各劇場無くなるまで週を跨いでも配布致します! girls-und-panzer.at.webry.info/201512/article… #garupan pic.twitter.com/EmTZ48GwIQ

ぐりもえさんがリツイート | 892 RT

【カルデア広報局より】
来週12月28日(月)19:00から「第四特異点 死海魔霧都市 ロンドン」が開幕!詳しくは→typemoon.com/news/2015/jktt… #FateGO pic.twitter.com/HZJIqlDKRO

ぐりもえさんがリツイート | 14532 RT

元郵便局員の父いわく、ああいう表に吹き出しやセリフ調で住所を書かれると住所振り分け機械が読んでくれないので手で分けることになり年末のクソ忙しい時に仕事を増やされるので殺意の波動に目覚めながら振り分けてるって言ってたので頼むから遊ぶのは裏面だけにしてあげてください。

ぐりもえさんがリツイート | 12657 RT

会場限定おまけ本の表紙ナルメアお姉ちゃんできました( ・?・ ) pic.twitter.com/21DFIyHnaL

ぐりもえさんがリツイート | 475 RT

本の王子様:ラノベ年間トップは「千の魔剣と盾の乙女」 “電撃祭り”は変わらず mantan-web.jp/2015/12/26/201… @mantanwebさんから


【モンハンクロス】捕獲クエで『捕獲しましょう』と言っているのにガキが「砕け散れ!!!」とか言いながら狩技使って討伐された blog.livedoor.jp/monhanmatome/a… @monhanmatomeさんから


親戚の子で「学校を辞めてやりたい事がある」と相談されたのでアル伝のこのコマと「学校は大人になると入れない期間限定マップなんで取りこぼしの無いようにな」との言葉を送っておいた。 pic.twitter.com/raeQuZYnQK

ぐりもえさんがリツイート | 2255 RT

【MHX】金雷公ジンオウガLv10大剣3ライト1【効率】Part2 youtu.be/BBX-0IltcC4 @YouTubeさんから


@yumemin_ ラスト5分じゃなくて開始5分でやり直しとか、タイムアタック勢怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


@yumemin_ ああ、あと特に訳分からんのがクエ中に本体からカードが抜けて行方不明になっちゃう奴ね!マジ勘弁だわ(自戒)


あれは野良集会所だったらヘタしたら晒されるレベル(´・ω・`)


pixivに投稿しました [R-18] C89新刊二冊目サンプル pixiv.net/member_illust.… 冬コミ新刊2冊目のサンプルを上げました~。とらで予約も開始してますtoranoana.jp/mailorder/cot/… pic.twitter.com/TiDVPBrHnD

ぐりもえさんがリツイート | 61 RT

@yumemin_ 帰って一息ついたら11時過ぎてる位だからつらたん(´;ω;`)ブワッ


@yumemin_ 狩る気満々ですなw暇そうだったらまたパワーレベリング連れてって下しあ(`・ω・´)ゞ


@yumemin_ 守備力あげたらお邪魔しますワイヽ(=´▽`=)ノ


【確定】憤激する巨獣(ガムート)
【確定】月夜に映える泡の華(タマミツネ)
【確定】天と地の領域!(リオレイア&リオレウス)


@yumemin_ 多分その3つでいけるはずです(;゜∀゜)=3ムッハー 集会所でチャットするほうほう判ってないマン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。