gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13・14話「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ感想

2009年03月29日 17時21分35秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第13話


ハロウィンネタの季節感のなさが無性に笑えました。
とりあえず、こうもりを普通に捕まえてくる女子高生ってWW
サーチアンドデストロイ!のイントネーションも絶妙でした。
そして本編WWのあちゃくらさんですが、今回も安定した可愛らしさでグッジョブ!ですね。
ラストのパソコンはやっぱりアレ系でしょうから、起こるのも無理ないかとWW


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第14話


吹き矢で人相の変わったキョンにニヤニヤです。
でも、風船の破裂にビビる気持ちはわかるかも。
唐突に始まったバルーンファイトでは、一瞬オチ無しかと思いきや、結局みくるの周りで全部割れるというところまで持って行ったのが良かったと思います。
ハルヒにいじられている間にキョンは長門とイチャツイている辺りも地味に面白いかと。


「にょろーん☆ちゅるやさん」そのななっ

ファミコンネタが味わい深いですね。
金のスモチはどう考えてもキョンの確信犯のような気がWW
何気にツインビーっぽいシューティングゲームに心惹かれるものがあったりWW
あしゃくらさんだけがちょっと不憫・・・というか、女の子にそれはいくら何でもという感じですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。