gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月29日(火)のつぶやき その2

2015年09月30日 04時18分46秒 | 日記

福山ファンの母に「福山雅治結婚したけど母さん正気保ててる?」とLINEしたところ「え、母さん福山雅治とずっと結婚してたでしょ、あんたの父さん福山雅治でしょ、何言ってるの」と帰ってきたからたぶん正気を保ててない

ぐりもえさんがリツイート | 20215 RT

それと、来月発売予定のLady? Steady,GO!!の特別版にはバカテスの短編小説が同梱されます。通常版はISBNコードの関係(?)とやらで一ヶ月遅れで発売だとか。通常版と特別版の値段の違いは50円くらいと聞いてますので、バカテスが好きな方は特別版を是非!

ぐりもえさんがリツイート | 290 RT

担当さんとの会話にて。

担「新刊にバカテスの小冊子つけません?」
僕『でもバカテスで書きたい事は全部書いちゃいましたから』
担「そうですか」
僕『はい。残念ですが』
担「男女入れ替わりとか面白いと思ったのですが」
僕『やります』

これが小冊子付き特別版の出来た経緯です。

ぐりもえさんがリツイート | 893 RT

【イベント】「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!」の上位20名を公開しました。
果たして上位入賞したのは誰なのか……!? みなさま、数多くのご投票ありがとうございました!
sqex.to/AXB #DQ10 #DQ10クイーン予選会

ぐりもえさんがリツイート | 335 RT

復帰組だから知らないキャラと、最後に会ったのが2年前レベルのキャラがいっぱいいてツライw未だにソサリすら持ってないというね…(´・ω・`) 勝どきのお陰でソサリ外すのが主流っぽいけど、そもそもHP低すぎて常時酒場スタッフ状態。


なお実践ではSとかいけない模様(´・ω・`)
結果は『Sランク』でした。: スプラトゥーンウデマエ検定 trybuzz.com/game/49082 trybuzz.com/game/49082 @trybuzzさんから


まあ、裏とり狙いすぎて失敗→地雷はわかるけど、全部他人任せで自陣塗りも地雷率高そうではある(´・ω・`)


太もも体験マシーン(加筆したよ
【ニトログ】***『凍京NECRO』体験版DL中***(なまにくATK) - nitroplus.co.jp/staff/blog/201…#nitroplus #凍京ネクロ pic.twitter.com/py4ETxCZW7

ぐりもえさんがリツイート | 68 RT

【ディオメディアブログ】空戦魔導士候補生の教官展 やります! diomedea.diary.to/archives/51459… pic.twitter.com/wvCakGrie9

ぐりもえさんがリツイート | 85 RT

まだまだ熱く燃えている火曜日☆
【「落第騎士の英雄譚」応援イラストカウントダウン】4日め♪
菊池政治先生によるステラです!

(邨) #cav_anime pic.twitter.com/6a6leRnLdW

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。