gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月6日(木)のつぶやき

2013年06月07日 03時29分36秒 | 日記

あ。電子書籍版のパラサイトムーン、「6/7頃に~」と告知してましたが、少し早めに配信開始となったようです。宣伝宣伝。(ФωФ)ノ
bookwalker.jp/pc/search/?wor…

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

有頂天家族のPV公開!ついに!milktubのOP、fhánaのEDも聞けます!アニメという動くメディアにしてこんなに面白い作品も無いでしょう\(^o^)/
楽しいことは良いこと!ぜひチェック!
uchoten-anime.com #有頂天

ぐりもえさんがリツイート | 49 RT

立川のリラックマバスが可愛いすぎる!と話題にしたい blog.livedoor.jp/yteppei/archiv… 立川市民なので立川のマーケティングです

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

部長!いかがでしょうか!!? pic.twitter.com/sotCVKIpXt

ぐりもえさんがリツイート | 684 RT

【アニくじ情報~♪♪】『境界線上のホライゾン』アニくじが6/27(木)発売予定に決まりましたぁ~☆

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

【PV】「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」プロモーション映像: youtu.be/WPNaCGQjDFc @youtubeさんから


最果ての東のtwitterアカウントを作ってみました(@far_east_end)。よろしければ、@far_east_end に感想などをツイートしてください。フォローしていない人には見えませんし、ネタバレしても大丈夫。著者も喜びます。ネタバレ上等の方だけフォローしてください。

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

『最果ての東』はあとがきにも書きましたが、THORES柴本さんと仕事がしたいという希望を僕がずっと持っていて、難波江さんという編集者(今は講談社ですが前は角川にいてトリブラの担当だった)の仲立ち(?)でそれが叶ったという、僕にとってはめずらしい成り立ちの仕事です。

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

“GoRA Blog始動します! | GoRA Blog” htn.to/n1uaBL

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

んー、感想書き終わったけどほとんど褒めてない気がしてきてあれな感じだなぁ…。投稿しないほうが良いか、書きなおすか…。


「ビグ・ザムとうふ」速攻組み立て&試食レビュー、ガンプラのようなクオリティで圧倒的ボリューム - GIGAZINE gigazine.net/news/20130606-…


『俺の妹。』のアニメ第2期は、本当は15話構成だったんだけど、どうしてもどうしても尺が足りないってことで16話にしてもらったんだって。

ぐりもえさんがリツイート | 510 RT

昨日発表された、富士見書房×メディアファクトリーの大型カードゲーム「アンジュ・ヴィエルジュ」。ファンタジア文庫からは『冴えない彼女の育てかた』の深崎暮人先生、『生徒会の一存』の狗神煌先生がメインビジュアルに参加です! ご注目下さい~! ange-vierge.com

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Long Verisonプロモ・ビデオ: youtu.be/-YZwgo5WQVs @youtubeさんから


『マン島TT、Team MIRAIはクラス6位で完走!』 amba.to/13bdGrI


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』、最後の一冊。6月7日発売です。――最後はみんなにも、人生相談、聞いて欲しい。

ぐりもえさんがリツイート | 986 RT

アニメ『ファンダジスタドール』放送日時発表! 最速はMBSだけど時間が・・・・ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-166… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

俺妹はけっこうネタバレ記事とか出るイメージだからその前に読まないと。

1 件 リツイートされました

【200RT】【注意】『ゴッドイーターバースト』新たに配信されたDLC1.6でフリーズする不具合が発生中!遊んでる奴は気をつけろー!! blog.esuteru.com/archives/71601…

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

@maijar お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ


【祝報です】PS Vita 俺屍続編への道 制作日誌9 pscom.jp/ore_next #ORE_next というわけで、1年ぶりくらいだろうか? プロフィールの文言を、試作中から制作中に変更してみました

ぐりもえさんがリツイート | 68 RT

友達つくりゲームが届いた。無駄に本気すぎる作りなので当選した方はお楽しみに。 pic.twitter.com/L1PuzBXGa5

ぐりもえさんがリツイート | 226 RT

【100RT】【速報】『ライトニングリターンズ FF13』11月21日に発売決定!!! blog.esuteru.com/archives/71605…

ぐりもえさんがリツイート | 48 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。