gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月6日(水)のつぶやき

2010年10月07日 02時16分41秒 | 日記
00:16 from web (Re: @yoshi017
@yoshi017 累積50万ユニークアクセス達成おめでとうございますよ~!今期も頑張って下さいませ~♪
00:22 from web
どういう事なんだ・・・無難にシュレディンガーの猫的な意味で妹100人とかなのかな…。
00:28 from web (Re: @yoshi017
@yoshi017 自分の場合、アニメ感想よりもアーマードコアの攻略記事を使って頂いてる部分が大きいので恐れ多いです~(汗)というか、まだ2年半目ぐらいなので、むしろヨーク先輩とお呼びするッスw自分もモチベーション保てるように頑張ります~!
00:31 from web
ニコニコでも真冬さん大活躍すなぁw
http://www.nicovideo.jp/tag/%E4%BD%9C%E8%80%85%E3%81%AF%E7%9C%9F%E5%86%AC%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
00:42 from web (Re: @yoshi017
@yoshi017 ラノベクラスタにはトラックバックの文化がアニメのような感覚では根付いてないですから、大手情報サイトさんが取り上げて下さったりを除くと閲覧数にはあまり影響がないのが実情ですよね~。むしろ自分はラノベ布教の為にアニメ感想を続けてる部分もありますですw
00:47 from web
ヨスガのアニメ化が決まったときは結構ダメ出し系の反応多かったけど、いざ始まってみたら中古市場値上がりするほどにまでなってる件w
00:49 from web (Re: @yoshi017
@yoshi017 ですね!TLでこのやり取りを見た他のアニメブロガーさん達からもラノベ感想のトラバが来る日を夢見てw(チラッ
00:52 from web (Re: @kanzya
@kanzya むしろアライブの漫画版でエロイ回が来て度肝抜かれたところだったので、期待はしてましたが、初回から想像以上だったみたいですw
00:55 from web (Re: @yoshi017
@yoshi017 とりあえず、打倒!読書メーターさんの心意気でがんばりましょう~!…無理ゲーすぎるw
00:58 from web (Re: @kanzya
@kanzya 某サイト様の速報ではこんな感じに。ネタバレしてるので、今後視聴を御予定でしたらお気をつけを~。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6743.html
01:01 from web
今日は彼氏さんのプレゼント報告とかあるのかしらw
RT @akibablog: ラブプラス・愛花の誕生日 「結婚しよう!」「嫁に来てくれ!」: http://bit.ly/bELsRT
01:11 from web
はがないキャラの痛車が出てくる日も近いと良いな~。
【Forza3】肉の痛車を作ってみた。ペイント剥し逆再生 (3:57) http://nico.ms/sm12071191 #nicovideo #sm12071191
01:14 from web
【はがない】僕は妹が多い【静止画MAD】 (1:32) http://nico.ms/sm12210890 #nicovideo #sm12210890
01:15 from web
【薔薇のマリア】秩序の番人でDON'T WORRY BE HAPPY (2:47) http://nico.ms/sm12106620 #nicovideo #sm12106620
01:15 from web
(支援うp)ラノベMAD レジンキャストミルク‐壊れた世界に愛を込めて‐ (4:30) http://nico.ms/sm12311609 #nicovideo #sm12311609
01:16 from web
【静止画MAD】 未来へと 【ソードアート・オンライン】 (2:01) http://nico.ms/sm11918418 #nicovideo #sm11918418
01:20 from web
【MAD】 緋弾のアリア 【PV?っぽく】 (1:30) http://nico.ms/sm12038469 #nicovideo #sm12038469
01:21 from web
MAD GENEZ 俺たちのウォーゲーム (0:25) http://nico.ms/sm11761488 #nicovideo #sm11761488
01:23 from web
【とある魔術の禁書目録】-穢れ亡き夢- (2:17) http://nico.ms/sm12246986 #nicovideo #sm12246986
01:24 from web
【MAD】the Beautiful World【キノの旅】 (1:43) http://nico.ms/sm12040504 #nicovideo #sm12040504
01:28 from web
【MAD】バルドスカイ×Capsule 「Baldr Starry Sky」 (2:32) http://nico.ms/sm11001817 #nicovideo #sm11001817
01:40 from web
再放送か何かあったのかと思ったら、エアけいおん実況だったのか~。胸熱w
01:54 from web
そうなのか~。まだ1話も見てないのにw
驚愕!『神のみぞ知るセカイ』は分割2クールだった
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6757.html
17:21 from web
早いとこにはもう電撃来てるのか~。明日探しに行かねば!
17:25 from web
gooブログの投稿画面、今日から基本的に新バージョン強制か~。見たことない画面だったから焦ったw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。