gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月5日(火)のつぶやきその3

2010年10月06日 02時13分01秒 | 日記
21:51 from web
どんだけw
≫gurimoeを漢字75文字で表すと⇒悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲悲好残酷 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
21:56 from Tweet Button
禁書まだ21巻のはずじゃ…って、SS2冊入れたら23巻か。
電撃文庫:アニメヒロインが日本経済に喝! 日経全面広告で意外性狙う - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/nQgK1vK via @mantanweb
22:26 from web (Re: @MikadoTetsurou
@MikadoTetsurou  こちらこそ、新刊楽しみにしております~!
22:29 from web
ゴッドイーターバースト体験版、コンボ中にR+△で捕食便利過ぎるw戦闘中に一時停止可能になったのもソロでしか遊ばない身としてはありがたい限り。
22:38 from web
序盤最大の見せ場であるエリックたん殉職シーンをもう一度見られただけでも体験版をやった価値はあったなと。お坊ちゃん過ぎてトイレの使い方が判らず、詰まらせてしまうエリックたん、萌え!…というか、そんな死亡フラグがおばちゃんとの会話に盛り込まれていたとはw
22:43 from web
MFの冊数が少ないのは単なる記載間違いかと思っていたけど、普通に延期っぽいのかな~?新刊全買い称号ゲットのチャンスか…。
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?MODE=soon
22:54 from web
ニコ動は無くなったけどこっちでは配信されるのか~。
TVアニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』GyaO!、バンダイchにて配信決定!
http://www.saiani.net/article/164802127.html
23:15 from web
キャンセル捕食便利だけど、うっかり敵の目の前で銃形態に変わってしまうとツライものが。やっぱりそれなりにタイミング見極めないとかな~。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。