gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【3DPV】が完成したそうです。

2008年02月12日 07時16分27秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
・お正月に歌が大ブレイクしていたあの曲に、ついに3DPVがついたバージョンが完成&公開されたみたいです。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。是非チェックしてみて下さい。

【ニコニコ動画】【鏡音リン】ぶっちぎりにしてあげる♪【3DPV】

需要があるかもしれませんので元ネタ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1924663
の歌詞も書いておきますね。

最速の限界を超えて 私は来たんだよ ブレーキついてないけど そんなの関係ねぇ ギアを早く トップに入れてよ どうしたの 100km/h(キロ)じゃ満足できない 君のこと ぶっちぎりにしてあげる 歌ってる場合じゃねぇよ ロードローラーでしてあげる だからちょっと覚悟をしててよね 
(じゃまだ そこ どけ) 
ぶっちぎりにしてやんよ 凍えた街に BREAK IN2 THE NIGHT ロードローラーでしてやんよ だからちょっと油断は死の香り ぶっちぎりにしてあげる デコトラで演歌もいいね ぺっちゃんこにしてあげる だからもっと私に走らせて  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。