gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月14日(木)のつぶやきその2

2010年01月15日 00時06分25秒 | 日記
13:55 from web
ゲコ太イヤリングですか。上条さんのツンツンヘッドとかそげぶグローブとか来ないかなw
http://news.dengeki.com/elem/000/000/227/227777/
14:08 from web
バイオのCMの清春さんがやたらカッコイイ件。
http://www.capcom.co.jp/bio_dc/
15:18 from web
今までのACでは自機のサイズが10メートルクラスだったのが、今度のAC5では5メートルクラスになるそうなので、戦車なんかの雑魚敵とかの存在感が増しそうらしいです。巨大系は更にスケール感がアップしそうで楽しみ。
15:32 from web
ガンダムアサルトサヴァイブも動画更新されたんですね。なかなか豊作だなぁ♪
http://b.bngi-channel.jp/psp-gas/
15:42 from web
とある飛空士への追憶コミック版で癒されなう。映画化が決まったのもこの作品にはマッチしているかと。恋歌なら劇場よりテレビで見たい感じ。
15:58 from web
トルネ効果で「3で地デジ」がばずったのを見て、PS3の人気的な意味でちょっとほっとしたなどw
16:04 from web
大容量モデルを重ねてくる辺りが本気すぎる件w
250ギガバイトモデルのプレイステーション3が発売決定 http://www.famitsu.com/game/news/1231210_1124.html
16:07 from web
この後でブルーレイ録画モデルも出たりしそうなところがw
16:58 from web
せめてもう1日早く上げられるようにしないと(汗)
れでぃ×ばと!第2話『れでぃ×れでぃ!』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/9b1f8556d50c990ae9d8b6f389ea0f22
17:03 from web
ブログの編集画面に有料でATOKを使えるようになるリンクみたいなものが貼られていてめっちゃ押し間違う件。強制表示はやりすぎだと思うんだ…。
17:43 from web
ドット絵良い感じw
東方地霊殿ボス導入部をポケモン(ryをドット絵で再現してみた (6:29) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9363631 #nicovideo
17:48 from web
ムックとガチャピンがw
【MikuMikuDance】恋愛サーキュレーション Version MMD (3:16) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9360588 #nicovideo
18:06 from web
相変わらず熱いw
【松岡修造アニメ】 Hot knows... (3:11) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9353786 #nicovideo
18:42 from web
true tearsのブルーレイ追加受付ですか。
http://www.truetears.jp/bd/
18:54 from web
俺妹のインタビュー記事、『もっと凄いコト』が気になりすぎる件w
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50964732.html
19:59 from web
ちゅーぶら!!じゃなくてらぶちゅー!ですが、過激さでは負けていないかもw
☆らぶちゅー!1巻の感想レビュー(ライトノベル) http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/926ddd2f76a5a62f4e79269e487a0109
20:01 from web
お、きりりんキタ!
20:26 from web
ファンタジアの新刊表紙に今気付くなど。これゾンビの4巻買わないと…。
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/series_21.html
20:44 from web
なかなか香ばしいコーナーになっていてニヤニヤするなど。確かに月姫のリメイクは切望な件w
http://blog.fate-extra.jp/2010/01/vol3-bba5.html
23:37 from web
今日はFFやってる方が妙に多いようなのでぺタリ。
http://ff12.jp/
23:47 from web (Re: @nanamibeya
@nanamibeya バカテスは結構賛否両論って感じですね。原作を見たことある人の中でも、注目ポイントによってそれぞれ反応が違う感じがします。どっちの意見もわかる気はします。TLが熱いのでそれだけでテンション上がったりw
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。