gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月30日(木)のつぶやき

2010年10月01日 02時13分07秒 | 日記
01:03 from Tweet Button
根性&ゆるふわ系かと思ったら、もうふたひねりぐらいあってお見事でした。2巻も楽しみ。嘘あとがきもニヤニヤでしたw
『百億の魔女語り』1巻の感想レビュー(ライトノベル) #goo_gurimoe http://t.co/EGpqYor
01:09 from Tweet Button
引継ぎ内容の情報、もう告知されてるのか~!ツバキ姐さんも胸熱すぐるw
新シナリオにあの男――リンドウ現る! 『ゴッドイーター バースト』新情報 - 電撃オンライン http://t.co/yuaq6qr via @dengekionline
11:13 from web
あら、新ツイッターになったらもばついとか登録し直しかな?
とりあえず、けいおん!放課後ライブ!!ゲットなうw
11:16 from web
19曲×ノーマル&ハード×5人で190パターンっぽいのか。データインスコしよう…。
11:20 from web
RT @htmk73 : はちま起稿 : マックスファクトリー代表は言っている―― イーノックfigmaの制作を検討すると――― http://blog.esuteru.com/archives/1130668.html
11:51 from web
【エルシャダイ×サザエさん】シャダイでございま~す! (0:27) http://nico.ms/sm12271863 #nicovideo #sm12271863
13:04 from web
カレーのちライスが初見殺し過ぎるw
13:35 from web
19曲中18曲目がcagayake!GIRLSってことは、ラストがEDかな…。つまり収録曲は1期だけかorz
13:38 from web
むしろキャラソンがたくさんあって良かったことを喜ぶべきか。1期なら1期でさわちゃんやら和のも入れられる余地あったっぽいけどな~。第2弾前提とかかしら。
13:44 from web (Re: @snowillusion
@snowillusion 電プレ見ててもそうっぽかった件。譜面は5人分のパターンで多いですけども。
13:49 from web (Re: @snowillusion
@snowillusion 今のところはDIVAのほうがいろいろ上手かなという感じ。とりあえず間に入る寸劇の鑑賞モードと、楽曲のPVモードが無いのが意味不明。これから開放されたりするかも知れませんが。
13:50 from web
早いw
【けいおん!放課後ライブ!!】全キャラ全曲クリア後のイベント (4:58) http://nico.ms/sm12275693 #nicovideo #sm12275693
13:55 from web
【初音ミク】オープニングムービーを絵コンテと比較してみた【Project DIVA 2nd】 (1:47) http://nico.ms/1285729853 #nicovideo #so12266505
13:59 from web
【戦国BASARA】甲斐に帰るといつもお館さまと殴り愛します。歌ってみた (3:21) http://nico.ms/sm12265600 #nicovideo #sm12265600
14:01 from web (Re: @snowillusion
@snowillusion 劇場版でるまでに放課後ライブ2出るとイイナーですねw音ゲーよりもキャラゲー寄りの仕上がりかなと。着せ替えさせても見る暇が無いですが(汗)
14:28 from web
ノーマルなのにEDだけやたら難易度高くて焦ったなう。
しかし、ハードやらAランクやらクリアしないと着せ替え要素なかなか開放できないっぽいな~。
14:59 from web
あずにゃんパート、左キーとボタン同時押ししてからボタンだけ話してリズム刻むの意外にむずいな~。本物のギターだったら人差し指押さえつつピック刻むのあたりまえですが。キャラによって譜面がかなり印象変わるので、コンプリート目指すやり込み的には良さそう。
16:36 from Tweet Button
アイテムコンプリートまでは大変そうですが、キャラゲーとして楽しむならやり込み意欲アップで良い感じかと。
けいおん! 放課後ライブ!!の感想レビュー(PSPゲーム) #goo_gurimoe http://t.co/fdxcL8z
16:53 from web
汚れちまった悲しみに…。
gurimoeの心のきれい度は 24% です。 http://shindanmaker.com/52431
16:54 from web
やべぇ、不覚にもフイタw
gurimoe主演のAVは『わくわく汚物ランド』と『ミナミの剃毛』」です。 http://shindanmaker.com/52523
16:59 from web (Re: @kagumog
@kagumog そんなチョイスで大丈夫かw
17:02 from web (Re: @kagumog
@kagumog この返し、まさにエロシャダイw
17:06 from web
動画で探したらそれっぽいの見つかったけど、さすがにどんな判断だ!と言われそうなので自重しておこうw
17:29 from web
ポケモン,「ポケモングローバルリンク」一部サービスを10月4日に再開。「ポケモンドリームワールド」機能は引き続き休止
http://www.4gamer.net/games/104/G010490/20100930049/
18:16 from web
放課後ライブ、設定でボタンSEをオンにして、マイパートの音の大きさを上げたらだいぶ押しミスなくなるかも。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。