gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月30日(木)のつぶやきその2

2010年10月01日 02時13分08秒 | 日記
18:19 from web
むしろ、他のパートにつられてボタンを押すタイミングを間違える傾向がw
18:25 from web
ん?新ツイッター、スパム報告&ブロックしても数減らないのかな…?アフィリエイト系は全部即スパム報告するんだけれども…。
18:30 from web
読み込みなおしたら大丈夫だったので一安心。フォロー数増やしてから勧誘とかしたら信憑性ありそうに見えるんだろうけど、自動でフォロー&解除だろうし、なんだかなぁ…。
18:31 from web
今度はケータイなのか~。
RT @htmk73: はちま起稿 : ときメモ新作のキャラデザが安っぽくなってる・・・ http://j.mp/93suF6
18:48 from Tweet Button
ラノベ作家さんバージョン秀逸すぐるw
小説家ごとの「背後で爆発が起きて振り返る」完全版つくろうぜ http://t.co/UA74szN via @ajyajya
19:05 from Tweet Button
2月25日発売か~。この頃には知名度今以上に上がって売れそうだな~。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品) 壽屋 http://t.co/ALC9DAQ
19:41 from web
マジですかw
RT @manjirou_manhat: 「地獄のミサワ」アニメ化決定!主演は日笠陽子さん!! http://bit.ly/acZ77F
19:45 from web
イーノックさんの武器、つまようじらしいが大丈夫かw
RT @htmk73 : はちま起稿 : 【つまようじ】エルシャダイの新しいコラ素材もといPVが公開されたが大丈夫か? http://blog.esuteru.com/archives/1140722.html
19:49 from Tweet Button
カレーのちライス一押し曲だったのか…。確かにこの曲だけ別次元の早さだったけどw
いち押し曲は「カレーのちライス」。「けいおん! 放課後ライブ!!」発売記念抽選会で,開発チームに本作の見どころを聞いてみた… http://t.co/001nGQK
20:02 from web
ルシフェルさん、2010年に立ち寄ってたらしいけど大丈夫かw
『エルシャダイ』公式サイト更新、EDWINコラボで「一番いい」ジーンズ
http://jp.joystiq.com/2010/09/15/edwin/
20:05 from Tweet Button
アキバでも売れまくりか~。
けいおん!:PSP版「放課後ライブ!!」発売 秋葉原で抽選会、雨でも1000人超え - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/HOy24qD via @mantanweb
20:22 from web
む、某作家さんTwitter復帰されたのか。でも自分が修造さんのRTかけまくったせいでご迷惑おかけしたかも知れないから再フォローは遠慮しておこう…。気のせいと思えるタイミングじゃなかったし…。
20:26 from web
ノリが良いなw
RT とある愛妻弁当部員の活動記録 http://togetter.com/li/55097
20:40 from web
デッドラのポストされてる方、軒並み評価高いから気になる…。
[アキバ総研] http://akiba.kakaku.com/hobby/1009/30/193000.php
20:45 from Tweet Button
ミクさん曲増えたのか~。
『初音ミク DIVA 2nd』に『消失』と『StargazeR』が追加配信! - 電撃オンライン http://t.co/rfOheXL via @dengekionline
20:49 from web
初音ミク-Project DIVA-2nd StargazeR EXTREME (3:28) http://nico.ms/sm12276876 #nicovideo #sm12276876
20:49 from web
初音ミク-Project DIVA-2nd 初音ミクの消失 EXTREME (2:22) http://nico.ms/sm12276778 #nicovideo #sm12276778
21:28 from web (Re: @Soloniel
@Soloniel いつもお世話になっております&ブログ2周年おめでとうございますよ~!ブログ続けてると、モチベーションの維持は切実な問題ですよね、わかりますw自分も最近はアニメの視聴本数下がり気味なんですが、末永くよろしくお願いいたしますです!
21:45 from web (Re: @Soloniel
@Soloniel 恐れ多いです~。むしろアニメ記事のアクセス数は(汗) 遅ればせながら、リンクを張って頂いていたのにこちらから張返ししておりませんでしたので記載させていただきました。よろしければご確認下さいませ。http://blog.goo.ne.jp/gurimoe
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。