gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月25日(水)のつぶやきその2

2011年05月26日 01時27分50秒 | 日記
17:05 from web
RT @m_kurogami: かつて日本では17文字という制限の中でうまいこと言う遊びが流行し、今また140文字以下という制限の中でうまいこと言うのが流行っている。前者の魅力に取り憑かれた者は俳人と呼ばれ、後者のそれは廃人と呼ばれた。
17:07 from web
とびらをけりあけなかにおどりこんだ という文章を見て、本当に踊りながら中に入っていると思っていた私が通りますw
17:10 from web
RT @akibablog: 【40RT】 はじけて!ザック1巻 「コミックボンボンの超過激スプラッター漫画 待望の復刊!!」 http://bit.ly/iVlSD1
17:23 from web
『はがない』こと『僕は友達が少ない』が、アニメ化&ねんどろいど化ケテーイのお知らせ!http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10901642054.html
17:26 from web
RT @Gin_chan666: 【動画あり】涼宮ハルヒの驚愕の発売イベントはかなり盛り上がった様子 http://lb.to/j5c2FW
17:51 from web
RT @Masuzu_Joester: @EITA_B_F_F うふふふ。聞いてください鋭太くん。「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、コミカライズが決定しました!
18:25 from Tweet Button
スバル×GAINAXのアニメプロジェクト「放課後のプレアデス」に劇場限定のマナームービーが登場 - GIGAZINE http://t.co/ZkSunpr
18:27 from web
RT @numenunu: 「涼宮ハルヒの驚愕」深夜販売@秋葉原の簡易レポート的なもの - 平和の温故知新@はてな http://htn.to/Ca7K2k
19:18 from web
RT @KinoUmeda: 5ヶ月連続刊行中の角川文庫「図書館戦争」シリーズ第3弾「図書館危機」が本日発売になりました!文庫全ての巻末には先日亡くなられた児玉清さんと有川浩先生との対談が掲載されており、表現の自由についてや本作が書かれたきっかけなど裏話が満載です。文庫売 ...
19:19 from web
RT @Juliesky1: 【アニメ】『ダンタリアンの書架』放送開始日時発表!特別番組の放送も決定! http://marunao2.blog120.fc2.com/blog-entry-8807.html
19:38 from web
RT @SENA_KSWZK: このあたしのねんどろいどが発売決定よ! 御神体として毎日拝むとい
いわ! http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10901642054.html
20:13 from web
折り返し地点なう。
20:17 from web
また自動更新で記事消えたorz戻るボタン無かったらエラい事になってた・・・。
20:18 from web
RT @senaka3: 日本橋:ザウルスのリライトコーナー。さっきまで作ってた。明日もちょこっと弄らせて貰う予定。


20:21 from web
しかし、前後に加えて小冊子も読んだら、読了済みのラノベの記憶がヤバいことに((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
20:39 from web
RT @yarare_kanrinin: 8月6日からサンライズフェスティバル2011夏嵐 開催! 初日は『スクライド』が上映 http://t.co/052KuJc via @yarare_kanrinin
20:45 from web
RT @KOGADO_STUDIO: おっと、西川真音による『しろΘこい』第17回目が更新いたしましたよー!今回は・・・もう何て紹介すればいいのか分からないの! http://bit.ly/iTFQUR
20:46 from web
RT @fujimatakuya: アインハルトからの重大発表も! 「コンプエース7月号 なのは×DOG DAYSにハルヒとアフレコ漫画」|藤真拓哉ブログ http://bit.ly/lB0gDu
20:49 from web
RT @sofmap_nihon2: 【拡散希望】7000フォロー達成萌えスロセールを開催。5/27(金)-5/29(日)当店で前金300円以上の予約をまとめて3つ予約で萌えスロ1回、5つ予約で2回引けます。景品は萌え~なモノを沢山ご用意してますので是非! http:// ...
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。