gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月22日(金)のつぶやき その1

2016年04月23日 04時03分54秒 | 日記

第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」ご覧頂き、誠にありがとうございました!いかがでしたか?
今週のTwitterオリジナルイラストは、“R_りんご”さんに描いて頂きました! #netoge pic.twitter.com/ANjAINi91w

ぐりもえさんがリツイート | 978 RT

左は反則だろう
左は反則だろう
左は反則だろう pic.twitter.com/6GX8pm1uVa

ぐりもえさんがリツイート | 854 RT

らくがきセン、ここに指突っ込みたいっていう感じのなにか pic.twitter.com/qikUlA3kWv

ぐりもえさんがリツイート | 2626 RT

μ'sのアニメPV&ダンスシーンをまとめたBD「『ラブライブ!』μ's Live Collection」が8月26日発売!映像特典で紅白歌合戦アニメやウォータリングキスミントCMを収録!hmv.co.jp/newsdetail/art… pic.twitter.com/kKE2RB5FIz

ぐりもえさんがリツイート | 362 RT

『BPフェアリーズ』にCVがつきます!
高橋未奈美さん、早瀬莉花さん、渕上美生さん、田中あいみさん、豊田萌絵さん、鈴木絵理さん、門脇すみれさん、和気あず未さん、古賀葵さん、竹達彩奈さん bit.ly/1MLVdOn pic.twitter.com/jRiV02o5RS

ぐりもえさんがリツイート | 267 RT

結月ゆかりさんの立ち絵作ってみました!
加筆、加工可。動画やその他ご自由にお使いください。
www1.axfc.net/u/3654578?key=… pic.twitter.com/BvkTQIkUti

ぐりもえさんがリツイート | 3948 RT

#チョコボの飼育員募集 キャンペーン、55,000人フォロワー突破のため6つ目の卵がオープンしました! 皆さんありがとうございます!!ミッツーおすすめの一品、クソコラファイルいかがでしょう! #FF15 #FFXV pic.twitter.com/6LMieYdXMs

ぐりもえさんがリツイート | 2500 RT

楓さんに拾われたいだけの人生だった #高垣楓 pic.twitter.com/6c3OQaKpnf

ぐりもえさんがリツイート | 2615 RT

ちょっとした冗談のつもりで作ってみたら、わりとシャレにならなかったでござる pic.twitter.com/PTfvijJysR

ぐりもえさんがリツイート | 1707 RT

これは読むべき!#自分史上最高のラノベ まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214612944…

11 件 リツイートされました

#自分史上最高のラノベ

いつだって『次に書く俺の作品』だぜ! 「精一杯のカッコつけ乙」by雨沢

ぐりもえさんがリツイート | 214 RT

去年、こつえーこと駒都えーじ先生お仕事場で撮影したカット、実はもう一枚、別の服?を来たバージョンが存在しました!……先生、たまにはエシンシエたちに、ちゃんとした服を着せてあげてください。まだ寒い日も多いんですから。 pic.twitter.com/vjsZi64N5Q

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

フジテレビのe-Sports番組「JAPAN e-SPORTS We are Athlete gamer」無料配信開始 inside-games.jp/article/2016/0… pic.twitter.com/1g6OwpPI4Y

ぐりもえさんがリツイート | 50 RT

この帽子、めちゃくちゃ欲しい…… pic.twitter.com/fe9BtOecNd

ぐりもえさんがリツイート | 1571 RT

たまにあるスプーンの悲劇 pic.twitter.com/A9QqPeisSF

ぐりもえさんがリツイート | 4918 RT

5/1(日)COMIC1☆10にてダブルポケットクリアファイルを頒布します!詳細は画像とblogをご覧ください!よろしくお願いします!(*´д`) #COMIC1 digitalunderground.blog100.fc2.com pic.twitter.com/Q70CXOtQVw

ぐりもえさんがリツイート | 174 RT

Q,FGOって課金ゲーなの?
A,無課金でも最高レア引けますし、頻繁に公式からプレゼントあります。

Q,高レアいないけど勝てる?
A,クラス相性と宝具とスキル次第で☆1でもフランスの救世主になれるゲームです。

Q,じゃあ何で課金してんの?
A,キャラの魅力高すぎなんだよ察しろ

ぐりもえさんがリツイート | 2168 RT

スマホゲーム『アヴァベルオンライン』アニメ化 キャスト4人決定 #アニメ #芸能 #ニュース oricon.co.jp/news/2070559/f… pic.twitter.com/orlC67RrP6

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。