gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

4月13日(土)のつぶやき

2013年04月14日 04時08分26秒 | 日記

ふむ、地震の時は目が覚めてたけどとりあえず家も職場も被害無さそうで何より。


しかし、全く関係ないけどあいぽんの同期ミスってほとんどの音楽消えてもうたでござる…。パソコン変わったからitunes入れなおすところで何回もミスった挙句にやっとCDインポート出来たと思った結果がコノザマェ…。


GA3冊買ってきたけど、2冊前巻積んでるから読めるの1冊という罠(´・ω・`)


@izayoi_nitro 購入履歴は残るんかと思ってたけど、最近の以外は消えましたなwそれっぽい削除確認出た時に押してもうたので仕方ないね…。


@izayoi_nitro せめてアーマードコアのGA社ネタで。


ああ、なんばの改札エラい変わってますねw乗り換えお気をつけて(`・ω・´)ゞ


.@moeginoさんの「【ネタバレ注意】連載再開ファイブスター物語」がかなり伸びてる!すごいね。私も見てほしいな~ togetter.com/li/486289?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

アニメ!アニメ! 「はたらく魔王さま!」BD・DVD 第1巻初回限定特典に原作者書き下ろしの文庫同梱 dlvr.it/3DHVtF

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

土屋つかさの今か無しか: 【緊急更新】秋葉原カルチャーカフェ「シャッツキステ」のノベライズを担当します bit.ly/12TEuAV

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

ジョージアのコクの超微糖っていうやつを飲んでるけど、でかでかと砂糖ゼロって書かれてて微糖なのか無糖なのか悩ましいw


RT yarare_kanrinin:劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』全国12館を2週間で回ってAURAを12回観た方にステキなプレゼントがあるぞ fc2.to/5lzAOX やらおん!

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

オタク.com : エフォルダムソフト「恋騎士 Purely☆Kiss」がピンパイよりOVA化! lb.to/17wKgs6

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

パンピーの主人公が戦う動機を得てロボ乗って敵機撃破するまでを第一話でこなすのは、エヴァでも無理だったとかつて庵野氏が語っておった。いわば空手家にとっての牛殺しに相当するロボアニメの偉業であり悲願。ヴァルヴレイヴばねぇわ…

ぐりもえさんがリツイート | 1447 RT

【190RT】アニメ「銀の匙」7月より放送開始!スタッフ、キービジュアルも公開!制作:A-1 Pictures bit.ly/YvcXDq via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

130RT:『うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2』が9月5日に発売! 収録曲の一部も公開に news.dengeki.com/elem/000/000/6… #utapri

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

話題の絶対防衛レヴィアタンでイラスト描かせて頂きました~! wp.me/p2uBct-8w プレイしてもいいのよ☆

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

食べ過ぎ注意な!( ・´ー・`)どや


主語も述語も文脈も違うのに意味が通じてしまうのがオーサカ流( ー`дー´)キリッ


@kirino_kousaka そうね、例えば……兄からの電話にワンコールで出る妹についてとか、さらっと流し見してしまった人が、いるかもしれないでしょう?

ぐりもえさんがリツイート | 138 RT

作品に対して厳しく接したり批判的な態度を取り続けた結果、そのジャンルが嫌になった人も見てきたので、自身の見方が必ずしもよい結果を生みださない可能性もある事は念頭においてもよいのかもしれない。

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

それと、もしかしたらこちらは解説するまでもないかもしれないけれど――妹が兄に手渡したゲームパッケージの裏面に、妹キャラの台詞が記されていたのに気付いた人はいるかしら?

ぐりもえさんがリツイート | 74 RT

個人的には、あとがきでは「今回は◯◯というテーマで書きました!」みたいな感じでその巻で力を入れた部分をアピールしてもらうほうが、自分が感動した部分と比較しやすいのでありがたかったり。禁書とか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。