gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 04時15分05秒 | 日記

おっふ、邪神3獄弓か。弓職ひとつも90になってない\(^o^)/オワタ
1獄の同時死亡がきつそうだから、1回クリアしたら2獄で回す感じがよさ気かしら。それはそれでレンジャーさん居なくて辛そうだけども。


【重要】サービス終了に関するお知らせ(1/2)
いつも家電少女をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サービス開始以来、多くの皆様にご利用いただきました「家電少女」ですが、誠に残念ながら2016年3月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

ぐりもえさんがリツイート | 2270 RT

@hiro1587 先に2時間ほど金策してから挑戦でござるwFF14は極タイタンでついていけなくなって無理ゲーに(´・ω・`)


【GREE】「聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ」TVアニメ化決定!キャスト:松岡禎丞、M・A・O、内田真礼、楠大典、小笠原亜里沙、ほか otakomu.jp/archives/34284… pic.twitter.com/ZJuIqh8vlT

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

んー、2獄は災厄倒してからけんじゃとせかいじゅ撒いて強引にクリア出来たけど、1獄を3人死んじゃダメでクリアするのめっちゃ難しそう。僧侶で聖女まくマンになったほうが良いのかもだけど、耐性揃ってないしなぁ(´・ω・`)


とりま、放置してた職業クエとか消化。ピラと試練やらないとだめだけど、ビルダーズ体験版とか遊びたいwマイクラが肌に合わない事は解ってるけど、ドラクエならやっときたいしなぁ(´・ω・`)


ピラ9,7,6はサクッとおわれたから、あとは問題の8層げござるなぁ。強い戦士さん借りれている間にクリアしたいから、試練用のサポ借りれないワナ。


可愛くて待ち受けにしてるんだけど誰なんだろう pic.twitter.com/6AQDc20GYZ

ぐりもえさんがリツイート | 31792 RT

ドラクエビルダーズ、VITAでもぬるぬるで遊べるのね。自分でいろいろ発想して作ったりするの苦手だけど、設計図通りにアイテムあつめて作るだけでも楽しめるならストーリークリアするぐらいは行けそうかしら。時間がないのはいつものこととしてもw


ちょこっとだけスプラ起動してデータ新しくしとこうw


同じランクとは思えない強さだったwそら新ブキ10個出てるぐらいだから老兵は去るのみよ(´・ω・`)


「東京ラブストーリー」続編がスピリッツに、50歳になったカンチとリカが再会 alfalfalfa.com/articles/14303… 週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)の創刊35周年を記念した、柴門ふみの読み切り「東京ラブストーリー… pic.twitter.com/lyASC7uSSE

ぐりもえさんがリツイート | 40 RT

実際こういう社会人は多いと思うのな pic.twitter.com/w1gWGTTyfD

ぐりもえさんがリツイート | 4697 RT

うむ、ピラ8終了でござるの巻。あとは試練と週討伐か。今回は邪神回すのしんどそうだからレベル上げ中心でいくかにゃぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。