gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月24日(日)のつぶやき その4

2016年01月25日 04時19分29秒 | 日記

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の一番盛り上がる例のシーンで流れたメドレー、『学園十色です!』の原曲がそれぞれどんな曲なのかを調べてみました!
#ガルパン #garupan pic.twitter.com/XqDIfqjyjI

ぐりもえさんがリツイート | 3253 RT

姉帰省中の時の出来事

私「姉ちゃんついでに私の箸もとって」
姉「にゃんちゅうみたいに頼んだら取ってあげる」
私「オオンwお姉サァン!にゃんちゅうにも箸取ってほしいニャアアンww」
姉「にゃんちゅうは自分のことミーっていうんだよ」
私「細かいニャアアアんんwwwww」

ぐりもえさんがリツイート | 5351 RT

これは中学くらいだったか

私「あっバスタオルない。ねえちゃーんバスタオルとってー」
姉「ドーラの息子みたいに頼んだら取ってあげる」←部屋の中
私「マ↑マ!!バスタオル取って!!」

ガラッ

姉「合格だよ」←ドーラ声真似 pic.twitter.com/IYxqekpfqO

ぐりもえさんがリツイート | 5884 RT

2日にわたり取材に来ていました「リスアニ!LIVE 2016」終了しました…大トリを務めた川田まみさん、まさかの年内での歌手活動引退を発表…。ファイナルライブが5/21に行われるとのことなので、続報を待ちましょう。ラスト名曲「JOINT」、自身ギターをかき鳴らしながらの絶唱に涙…

ぐりもえさんがリツイート | 1442 RT

社畜ちゃん漫画の34話です!?( 'ω' )?
オフィスのお昼は、社内で食べるお弁当勢と、外に食べに行く外食勢に分かれますね! pic.twitter.com/sxGlOV4lOY

ぐりもえさんがリツイート | 1128 RT

明日からの邪神は誰出てくるんなのう((o(´∀`)o))ワクワク スキルマスタートリオあたりはいつか出てきそうな気がするけど、今後も2体同時体制が続くのかしら。


I'veの現在
MELL 卒業・活動休止
島みやえい子 卒業
AKI 消滅
SHIHO 脱退
KOTOKO 脱退
MOMO 卒業
川田まみ 活動引退
詩月カオリ 卒業
怜奈 消滅
C.G mix 現役?

ぐりもえさんがリツイート | 1218 RT

“GA文庫原作アニメの成功率の高さ - アニメ見ながらごろごろしたい” htn.to/C62xp6 #ライトノベル #アニメ

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

ヘルエス様の高貴服を着たジータちゃん pic.twitter.com/ijY9e3Winv

ぐりもえさんがリツイート | 1738 RT

暫く見てなくて今日からまた見始めようと思ったけど完全にタイミング間違えた。 pic.twitter.com/5Jj9temk4z

ぐりもえさんがリツイート | 223 RT

大河ドラマ出演中の高木渉から
応援してくださる皆様にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本人はTwitterもFacebookもやってないのでねwww pic.twitter.com/cSBAhazrD7

ぐりもえさんがリツイート | 8815 RT

艦載機のみんなぁ~、お仕事お仕事~! pic.twitter.com/oMfrMJwXGo

ぐりもえさんがリツイート | 1203 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。