gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月4日(木)のつぶやき その3

2016年02月05日 04時02分47秒 | 日記

「ベルセルク」新作アニメはアニメイズム枠!7月よりWOWOWで先行放送も - コミックナタリー natalie.mu/comic/news/174…


このすば、駄目女神のアクアさん、乳たれてて好き pic.twitter.com/zwJttX8lCo

ぐりもえさんがリツイート | 613 RT

今朝の情報番組で苺狩りの客が苺を先だけかじって大量に捨てているニュースをしていて、苺の先端は糖度14でへたは10くらいだから大差はない、ちゃんとへたまで食べて欲しいという番組側のコメントに対し国分太一が『苺の糖度を14まで上げるのは大変なんですよ!』とスゲー具体的に怒っていた。

ぐりもえさんがリツイート | 36612 RT

すげえ今更ですがビートまりおさんの新譜のジャケット描いてますよろしくねtwitter.com/beatmario/stat…

ぐりもえさんがリツイート | 114 RT

はいほー( ´ ▽ ` )ノ今日はまつり姫の誕生日なのですよー。はぴばー! pic.twitter.com/dmXgX6QaKU

ぐりもえさんがリツイート | 275 RT

ただいま!
15歳になりました!

ぐりもえさんがリツイート | 737 RT

TVアニメ「迷家-マヨイガ-」4月よりMBSアニメイズム枠、WOWOWにて放送です!
新ビジュアルはこちらです!mayoiga.tv #mayoiga pic.twitter.com/jJWUH6tr5H

ぐりもえさんがリツイート | 243 RT

買い物中に姉から電話でゴリラのチョコお願いされたから不思議に思いながらも買って帰ったら怒られた。ゴディバの聞き間違いやった。 pic.twitter.com/QXaBsF4fYG

ぐりもえさんがリツイート | 55037 RT

楽園への清く正しき道程 1番目はお嫁さんにしたい系薄幸メイドの感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/ZQlIhh


衛藤ヒロユキは初期ドラクエ4コマ劇場の頃から輝いていた。あまりにもこのネタが人気高すぎたせいでドラクエ10のしぐさに導入された。このしぐさで爆笑できる奴は相当のドラクエ信者。 pic.twitter.com/pVT0OR3gy4

ぐりもえさんがリツイート | 1934 RT

「ゴルゴ13」なりきりフェイスパック、凛々しい眉毛やシワを再現 natalie.mu/comic/news/174… pic.twitter.com/RyJruULc2b

ぐりもえさんがリツイート | 1005 RT

実は人が文章から読み取るのは、「何が書いてあるか」でなく「何が書きたいか」だと思う。しばしば情念の濃さは、情報の正確さに勝る。特に性愛が絡みでは。「ノクターン・ノベルズ」とか、正直文章が破綻してて何が書いてあるか分からないが、すごくエロいことはわかるという文章が少なからずある。

ぐりもえさんがリツイート | 161 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。