gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月4日(木)のつぶやき その2

2016年02月05日 04時02分46秒 | 日記

よくある(?)「掃除用具入れに閉じ込められる」というシチュを描いてみたくて提督と吹雪を入れてみる。いい匂いがしそうです、はい pic.twitter.com/WGCHx0fNDY

ぐりもえさんがリツイート | 7572 RT

宝塚ルパンのときも思ったが、本当に宝塚舞台の原作ビジュアル再現性は何かがおかしいレベルだよな……。いや、釈迦に説法もいいところなんだが、でもおかしいと言いたくなるレベル。 pic.twitter.com/pioSs3xvtd

ぐりもえさんがリツイート | 4146 RT

PS Vita&スマホ『聖剣伝説 FF外伝』全世界同時配信開始。小山田Pからの“ひみつの言葉”も掲載 dengekionline.com/elem/000/001/2… #聖剣FF外伝 pic.twitter.com/jgFww2pTKZ

ぐりもえさんがリツイート | 84 RT

「しれーかん、これは何巻きかしら?」「・・・恵方巻き?」「違うわ、軍艦巻きよ!」「(軍艦巻きそういうのじゃないだろう)」 pic.twitter.com/4k7uVD4MZ1

ぐりもえさんがリツイート | 932 RT

めんどくさいのでいろいろぶっこんだ ゆるして #ツインテールの日 pic.twitter.com/LRkRbdzpPg

ぐりもえさんがリツイート | 1011 RT

ATM「いらっしゃいませ」
ぼく「うっす」
ATM「カードを入れてください」
ぼく「はいよ」
ATM「暗証番号を入力してください」
ぼく「ほい…ほい…の、ほい」
ATM「営業時間外です」
ぼく「なんで入力させたの?」

ぐりもえさんがリツイート | 4514 RT

ぷよぷよ25周年おめでとう!!
ということで、『25th』からの25連鎖! pic.twitter.com/wp7XuOOPeE

ぐりもえさんがリツイート | 4602 RT

???「我が名は――!」
スミマセン、マガサシマシタ〆ĺ◎Θ◎;?
#FGO #描いても出る気がしない #同案多数 pic.twitter.com/TavMbdisSW

ぐりもえさんがリツイート | 991 RT

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」がBOOK☆WALKER大賞に選ばれました。それもこれも応援してくださった読者の皆さまのおかげ。これからもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m
bookwalker.jp/ex/sp/bw2015-a…
(K村) #GA文庫

ぐりもえさんがリツイート | 53 RT

久しぶりに雪歩ラクガキ。絵柄実験中 pic.twitter.com/SMjUD34fqE

ぐりもえさんがリツイート | 327 RT

ほほう、今ならキャンペーン中でリセマラ効率2倍とな!遂に拙者もリセマラデビューか!とテンション上げたものの、リセットたった1回で心が折れたのが俺です。これで確率1%以下とか目指すとかどんな苦行だよ……(´・ω・`)


営業所の人間が一人を残して全員がインフルで斃れたので、その一人を自宅待機にして病人の方を全員出勤させたという本当にひどい会社の話を聞いた。

ぐりもえさんがリツイート | 9080 RT

あら、FC2ブログ入れんぞな(´・ω・`)


ロンギヌスの槍でモチ食うのか?デザインした時はまさか21世紀の遥かな未来にモチ食うことになるとは思わなかったぞい pic.twitter.com/ov6MUsxC5h

ぐりもえさんがリツイート | 1390 RT

非公開ブックマークについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、今後も非公開ブックマークを行うことはでき、また非公開ブックマークが強制的に公開されることもございません。

ぐりもえさんがリツイート | 804 RT

友達が親怒らせて今日のお弁当がたまごボーロ事件 pic.twitter.com/akX388F6dO

ぐりもえさんがリツイート | 3665 RT

「ロードス島戦記オンライン」クローズドβテストレポートオーソドックスなシステムでパーンたちの冒険を追体験できるRPG game.watch.impress.co.jp/docs/news/2016… pic.twitter.com/mGG8RJOqcF

ぐりもえさんがリツイート | 15 RT

女子高生が“歯”になって幕末にタイムスリップ

ロッテのガム擬人化企画「ガム彼!」新展開 ガムがイケメン新撰組剣士に - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… @itm_nlabから pic.twitter.com/D7GYvRiDk6

ぐりもえさんがリツイート | 143 RT

ルナールで窒息したいなどと供述しており… pic.twitter.com/LJ0gsgtUPl

ぐりもえさんがリツイート | 857 RT

〆切に追われる作家の皆さん。さぼりTweetはバレます。公式アカウントにRTされることがあるのでご注意を。どうか、どうか私の死を無駄にしないでください。 pic.twitter.com/kFQmRQ195t

ぐりもえさんがリツイート | 5565 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。