gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめ動画・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話、第6話

2009年03月01日 01時25分26秒 | 動画(ニコニコとかようつべとか)
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話

ちょ、更新早っww
危うく見逃す所でした。
覚醒、オーラ力がニヤニヤなドッジボール対決でした。
ドッジ弾平ライクなスーパープレイにニヤニヤです。
コンピ研涙目でしたが、良い感じにテンションを高めたまま話が盛り上がっていたので良かったと思います。


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話

あちゃくらさんワールド全開で癒しつつ、最後は「長門さんの中の人」ネタとはww
最初はみくるメインなのかと思わせておいて、全編長門がかっさらっていってしまう所にニヤニヤです。
コスプレ対決では某紅白な服装になってみたり、ギャルゲーネタでは頭身を上げてみたり、そして最後はParadice Lostと、フリーダムな長門のキャラが立ちまくりで良かったと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。