gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月30日(水)のつぶやき その1

2016年03月31日 04時05分41秒 | 日記

【宣伝】本日発売の萌王増刊「電撃おとなの萌王vol.05にイラスト1枚描かせて頂いております(`・ω・´)ゞ 灰色髪のついんてちゃんです!全体は誌面でドウゾ!moeoh.dengeki.com pic.twitter.com/TaFcUojc2J

ぐりもえさんがリツイート | 810 RT

すももちんおたおめ???滑り込みお祝い、、?? pic.twitter.com/XMgAlo2izu

ぐりもえさんがリツイート | 1161 RT

おそ松さんが流行ってからとうらぶの治安が良くなったって話とか、艦これが出来て東方の民度が上がったって話聞くと、やっぱりマナーを悪くしてる原因って1つのコンテンツに依存してるクラスタのせいじゃなくて、流行ジャンルに飛び乗って暴れてるだけの一部の迷惑なやつらが正体だったんだなって思う

ぐりもえさんがリツイート | 19890 RT

後輩ちゃんMMDモデルが完成しましたー!配布動画をこっそり作成中です!?( 'ω' )?
(※注意・音が出ます) pic.twitter.com/1X8YxzGKLe

ぐりもえさんがリツイート | 1201 RT

パタリロ!:38年の雑誌連載に幕 ウェブマンガに移行 mantan-web.jp/2016/03/30/201… #パタリロ pic.twitter.com/nXlY6biSDE

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

ルクス・アーカディア役の声優さんが最終回放送を終えコメント「アニメの方は続きは描かれないみたいなので続きがみたい方は原作コミックスをよろしくお願いします」 matolabel.net/archives/57490… #ラノベ pic.twitter.com/YWb499eupR

ぐりもえさんがリツイート | 9 RT

大洗女子で一番下着が派手そうな子 pic.twitter.com/BwZHPhP4mY

ぐりもえさんがリツイート | 945 RT

こないだ描いたシオカラーズに色ぬり pic.twitter.com/cS8X8gub9n

ぐりもえさんがリツイート | 219 RT

本日再開!「名探偵コナン」1~50巻を無料でイッキ読み、24時間限定の企画 natalie.mu/comic/news/181… pic.twitter.com/rLkEtbQNZ7

ぐりもえさんがリツイート | 314 RT

改めまして、日経新聞の広告はこんな形です!4DX®?は予定を延長して上映している劇場様多数!劇場で戦車搭乗体験を是非!BD&DVDは5月27日発売です!宜しくお願いします! #garupan pic.twitter.com/paq67DyWHx

ぐりもえさんがリツイート | 3477 RT

TVアニメ『灰と幻想のグリムガル』のニンテンドー3DS用テーマが、本日より配信開始 famitsu.com/news/201603/30… pic.twitter.com/BVKa6mffvJ

ぐりもえさんがリツイート | 60 RT

温泉カミラ姉さん ファイアーエムブレムif pic.twitter.com/RyPlXDO04i

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

それでは聞いてください。
「左が37歳、右が18歳。」 pic.twitter.com/2TQsoqWwvq

ぐりもえさんがリツイート | 14939 RT

@usukawa5 28話 水中用モビルアーマー・グラブロに戦いを挑むガンダムだったが、脚部をクローで掴まれ攻撃も防御も不能となり窮地を迎える。しかし、敵に脚部を切断された機を逃さず、ビーム・サーベルで反撃に出るのであった。 pic.twitter.com/7zLmEGC9Af

ぐりもえさんがリツイート | 1272 RT

最近のラノベ事情でヤバいと思ったのは、GA文庫公式の試し読みページで、「※注意! この作品には主人公がピンチになる描写が少し含まれて居ます」みたいな注意書きがあったのな。今の読者どんだけ繊細なんだ・・・

ぐりもえさんがリツイート | 12163 RT

ゴブリンスレイヤーは、女性キャラに対する暴力シーンが男性読者向けのエロいサービスシーンでは無くて純粋に残酷描写だったから驚いたマン。冒険者稼業のハードな環境とシビアな現実を正しく認識していなかったニュービーが殺されたり、それよりもっとひどい目にあうという生々しさは確かにエグい。


でも夢見がちなニュービーが手酷いしっぺ返しを食うのはわかるけど、最悪そういう目にあうかもしれないのに冒険者の道を選ぶ女性が一定するいるっぽいのは、よほどの志があったり一攫千金的なメリットがあったりなのか理解できない部分も。そのあたりも含めて自分だけは大丈夫という勘違いなんかな。


さっきコンビニに行く途中で小学生が作業中で開いてるマンホールに向かって
「ブラジルの人、元気ですかー」と叫んでたら中にいる作業員が
「元気でーす」と返していた。
「ブラジル人、日本語しゃべれる。すげぇー」と小学生たちは感激してた。
いい春休みになりそうだね。

ぐりもえさんがリツイート | 31331 RT

【シンデレラガールズ漫画】美波&アーニャの日本語講座『新婚三択』 (ロシア語はグーグル直訳です) pic.twitter.com/a83Y06vel0

ぐりもえさんがリツイート | 2259 RT

This is the best volleyball match I've ever seen pic.twitter.com/9NyDpXnmIQ

ぐりもえさんがリツイート | 46766 RT

JK天津風ネタはいつかきちんと描いてみたいものです… pic.twitter.com/OLtzqAXDLY

ぐりもえさんがリツイート | 888 RT

下着にも仕込んでて欲しい…リゼちゃん。 pic.twitter.com/lVDiCx48vi

ぐりもえさんがリツイート | 1148 RT

軽い気持ちではじめたのにどうしてこんなことに…
もう僕はスタースクリームが何人出てこようと笑うことはできない( ˘ω˘ )
#トレス pic.twitter.com/M76lr14VpY

ぐりもえさんがリツイート | 2496 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。