gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月3日(日)のつぶやき その2

2016年01月04日 03時56分56秒 | 日記

To LOVEる-とらぶる-ダークネス【360°動画】 youtu.be/qt51swGaGZA @YouTubeさんから


処女ビッチというのは処女のくせに性欲は人一倍強くエッチに興味津々なわりに経験値が不足しているため初夜で怖気づき泣くものの一度男に抱かれる快楽の味を覚えてからというものの隙あらばセックスをねだってくる攻め限定ビッチに育つ伸びしろのある受けのことですが長いので処女ビッチと呼んでいます

ぐりもえさんがリツイート | 5011 RT

消防士になった従兄弟の助言

「火事になった家の大半からは大量の同人誌もしくはとても偏った性壁のエロ本が出てきます」

「わかる程度に結構燃え残ります」

「それらのものは我々の手によって一旦家から外に出されます」

「マジ気をつけろよ」

((((;゜Д゜))))

ぐりもえさんがリツイート | 12967 RT

俺…しばらくここで寝るの…? pic.twitter.com/dquREpZnx4

ぐりもえさんがリツイート | 3835 RT

た、武内君にこんなこと喋らせたら犯罪だろ!!!! pic.twitter.com/OSf33xfhSN

ぐりもえさんがリツイート | 2828 RT

世のお父さんたちはこうすることで毎年娘に「大好き!」と言ってもらえるのでぜひ試してください。あけましておめでとうございます。 pic.twitter.com/LLvbyx9t9V

ぐりもえさんがリツイート | 10050 RT

他人あての郵便物が届きましたが、どうしたらいいのでしょうか? post.japanpost.jp/question/193.h…


大昔、美大生の嫁様が、友達に連れていかれたクラブのテーブル席でスケッチブックに絵を描き時間をつぶしてたところ、ボクも描く…と見知らぬ男。
一緒に笑いながら絵を描いて遊んでいたところ、マネージャーらしき男に「時間です」と連れて行かれて、今思えばガクトだったという話がジワジワくる。

ぐりもえさんがリツイート | 6473 RT

@Rootthefox 娘さんが難しい年頃になったら試して見てくだしあ(●´ω`●)


@Rootthefox あ、これはエアリプなので拙者のところへ誤配が来たわけではないのでござるwお気遣い感謝ですm(_ _)m


エヴァは皆さんも御存知の通り2015年なわけですが、「病んだアスカが引きこもってセガサターンばかりやってる」シーンが出てくる。当時は「2015年の人間がサターンやってるわけないだろww」って思ったけど、結論から言えばやってますね。 pic.twitter.com/fHXLhd1HRd

ぐりもえさんがリツイート | 10031 RT

580RT:【FGO攻略】課金額と星5所持数の関係は? 電撃Appスタッフ3人のBOXを公開 dengekionline.com/elem/000/001/1… #FateGO #fate #フェイト pic.twitter.com/gTIjZq5PAh

ぐりもえさんがリツイート | 209 RT

たまにいさじ氏の動画聴きたくなるマン(´・ω・`)


@hiro1587 マジレスすると、当選番号発表まで待ってから当たってたらネコバ(クズはクズカゴへ

1 件 リツイートされました

バザールでゴザール!バザールでゴザールじゃないか!お前…生きてたのか……! pic.twitter.com/1MkMgMZd0O

ぐりもえさんがリツイート | 4996 RT

毎日恒例のご注文はうさぎですか??応援イラスト、本日は「木漏」さんに描いていただきました、ありがとうございます! #gochiusa pic.twitter.com/2fI9A5ONHS

ぐりもえさんがリツイート | 1103 RT

戦  車  道  精  神 pic.twitter.com/BmIt6jpuDs

ぐりもえさんがリツイート | 5781 RT

え?マジで色変わるの?とやって見たらマジだった。気をつけてね。
色のあるお酒に混ぜたら何色になるのか、、、。 pic.twitter.com/ulZ9ySIczv

ぐりもえさんがリツイート | 12791 RT

.@annko_1773さんの「実家に帰った兄、自室を妹の手によりアニメグッズだらけにされてた→寝る時は筋肉隆々な○○の腕枕付き!」に注目中!いますぐチェックしよう。 togetter.com/li/920870

ぐりもえさんがリツイート | 27 RT

ラブライブ、アイマス、WUG、プリパラ、アイカツ、ゼノグラシアを野球部に例えたやつがあったので引っ張り出してきた pic.twitter.com/Y4NA7m4lL5

ぐりもえさんがリツイート | 3412 RT

“2016年ラノベ市場展望:ネット発小説の拡大続く 紙書籍と「住み分け」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” htn.to/ndpvtS

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

今年最初のお絵描きは中破秋津洲。大艇ちゃんと場所代わりたい。 pic.twitter.com/uNf4OKNKg9

ぐりもえさんがリツイート | 869 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。