gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月3日(日)のつぶやき その1

2016年01月04日 03時56分55秒 | 日記

明けてましたアンチラちゃん。もう年明けから2日経ちましたが、今年も絵をいっぱい描いていきたい!あとアンチラちゃん出てください・・・ pic.twitter.com/A5szH62AyP

ぐりもえさんがリツイート | 311 RT

2日ほど遅れましたがあけおめ絵をば(`・ω・´) 今年はこのすばで! pic.twitter.com/C2NwiNXDhB

ぐりもえさんがリツイート | 1148 RT

あけおめアンチラちゃん描いたよ pic.twitter.com/rTNYID5Y9E

ぐりもえさんがリツイート | 1323 RT

ピラ8,9終了。やはりバイキホイミン安定か。これで今週の週課もほとんど終わったようなものだから、経験値稼ぎに集中しないと(´・ω・`)


ベアトリクスの腋とお腹をずっと眺め隊。 pic.twitter.com/0x1SLKvH30

ぐりもえさんがリツイート | 259 RT

みおあい漫画ができちゃったよ…百合要素かなり濃いので注意 pic.twitter.com/UHtbamJrsv

ぐりもえさんがリツイート | 5657 RT

風邪気味だからとコンビニで昼飯代わりにユンケル買ったらスピードくじでメガシャキ当たるなど。至れり尽くせりかよ……(´・ω・`)


【20RT】【14時~】ラジオNIKKEI第1で「アニソンポッド」を放送するぞおおお otakomu.jp/archives/33540… pic.twitter.com/ysdBLHm7ew

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

2016年最初のアニソンポッドは、1月3日の14時~16時放送!
radiko.jp から「ラジオNIKKEI第1」を選べば、日本全国無料で聴けます。また短波対応ラジオでもOKです。 #radionikkei #radiko #anisonpod

ぐりもえさんがリツイート | 154 RT

遅れながら明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い申し上げます! pic.twitter.com/Z0RZ0JyhuR

ぐりもえさんがリツイート | 1217 RT

あー、そういえばTBS/MBS系列で絶賛放送中の機動戦士ガンダムシリーズ最新作鉄血のオルフェンズが1月3日19:30からBS11で1話より再放送開始ってマジです??これは気になってる人めっちゃチャンスじゃないですかー(棒)

ぐりもえさんがリツイート | 1139 RT

父「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」
私「『ゲスの極み乙女』な」

父「あと『世も末』みたいな名前のバンド」
私「『SEKAI NO OWARI』な」

母「この間テレビで『デリケートゾーン』が」
私「『Sexy Zone』な」

ぐりもえさんがリツイート | 43599 RT

あけおめ絵を何も用意してなかったので即興で描いたオリジナルっ娘で 2016年皆様にとって良い一年でありますように pic.twitter.com/czzxwxYp5O

ぐりもえさんがリツイート | 1111 RT

.@Aga_umauma 責めてなんになるんだ?そんな先輩イヤだろ?先輩ってのはな、『その人みたいになりたいと思わせてくれる人、自分が困ったときに守ってくれる人、時には優しく怒ってくれる人』これが最低条件なんだよ。

ぐりもえさんがリツイート | 19721 RT

グラブルの年末年始イベントで突如現れたゼタベアとかいう沼 pic.twitter.com/yjNOJUSswR

ぐりもえさんがリツイート | 739 RT

SUGOIJAPANの投票は今日まででしたね! ガガガ文庫からは「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」「鳥葬」シリーズがノミネートされてますよ! 「下セカ」はTOP集団に入ってますよ!(小)⇒ buff.ly/22u1x1z #SUGOIJAPAN

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

【池袋店A】【商品情報】【成年向け】サークル【アメリカン拳法】の『課金兵の境界線は何処だ?』が入荷しました!菊池政治先生が描くえっちで可愛らしいグラブルのイラスト&マンガ本です!toranoana.jp/mailorder/arti… pic.twitter.com/CFGdqqyOS5

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

1月3日はゆきのんこと雪ノ下雪乃ちゃんのお誕生日です。誕生日のん描くまである。公式HPも今日は一生ゆきのん仕様

tbs.co.jp/anime/oregairu/ pic.twitter.com/RyhK3sD1Tq

ぐりもえさんがリツイート | 1429 RT

描き初めは晴れ着づほちゃん!
私の作っただて巻き、食べりゅ? pic.twitter.com/DF7OFp2w01

ぐりもえさんがリツイート | 631 RT

ついでに潜水艦の飯漫画もtwitterに上げておこう pic.twitter.com/lB9Aetdv2p

ぐりもえさんがリツイート | 3013 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。