gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月23日(水)のつぶやき その1

2013年01月24日 03時09分12秒 | 日記

【キレる体験版】本日1月23日から全国のゲオ&ゲームTSUTAYAにてレンタル開始です!映画&漫画のレンタルの際に、軽い気持ちでご利用下さい。詳細はMGR公式サイトにて!(内容はPSストアの配信版と同じです。) bit.ly/UEkuJQ #mgr

ぐりもえさんがリツイート | 38 RT

この装丁がすごい!~漫画装丁大賞~2012 【ベスト100+α】 yoicomic.blog24.fc2.com/blog-entry-304…


その昔、ゲッツェンディーナーという囚われの姫を救うべく来た勇者が魔王と相打ちになってしまって姫が脱出することになるというゲームがあってな…。


問い合わせが多いのでもう一度。「GIANT KILLNG」スタンプラリーでパッカくんが応援に来てくれます。日時は1/27(日)の14時~15時を予定しています。 パッカくんの都合で時間は前後しますのでご了承下さい。

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

『少女革命ウテナ』Blu-ray BOX発売記念 1/26(土) 幾原邦彦監督のサイン会が、当店にて開催されます(≧∀≦)1/23に発売された『少女革命ウテナ』Blu-ray BOX上巻をご購入の方にイベント参加券をお渡し致しますっ☆

ぐりもえさんがリツイート | 101 RT

なぜ馬だったのか。宇宙ロデオの秘密が明らかに「少女革命ウテナ テアトルAN黙示録」レポ(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/reviewmov…


【60RT】マクドナルド原田社長「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」 bit.ly/1433JPn via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

勇者リンの伝説は予想以上に面白かったでござる。キャラが魅力的に描けてるし、コメディパートのテンポも良いし、オチも綺麗につけてるしで満足度高かった。最近のファンタジアで流行ってる系作品の系譜として2巻にも期待したいですのう♪


3DS 『ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま』の体験版を配信開始! 最新PVも公開されたぞ! jin115.com/archives/51926…

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

きったああああ!!RT @earlbox: 今月のアフタヌーン買ってきた!「げんしけん二代目」がアニメ化きてるうううう!! flic.kr/p/dNYqew

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

@calypsotelltale うらやま!おめです(∩´∀`)∩ワーイ


しかし2個目合成しようにもメダル30個とか無いのでトライすることも不可能w


なんでみんなそんなにメダル余ってるの…((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


50RT : ファミコン『マドゥーラの翼』が3DSのバーチャルコンソールで1月30日より配信開始! lb.to/Wsg1eN

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

マドゥーラマジかwあれは名作やでぇ!…と、リアルタイムでファミコンやってたおっさんとしては反応せざるを得ないwとりあえず、ノーヒントだとひよこは触れずに斬ってしまうだろうと思ったあの懐かしき日々。


@calypsotelltale ランダムなので阿鼻叫喚みたいですね。バズズのお宝がソーサリーリング説で、それが出たら移行する上位プレイヤーが多そうらしいですが、魔法の迷宮とかぼっちには無理ゲー感w


アニメ「キングダム」第2シリーズ制作決定!6月より開始 natalie.mu/comic/news/836…

ぐりもえさんがリツイート | 74 RT

第24回ファンタジア大賞金賞受賞作です。全編掛け合いで笑わせつつ、締めるところはシリアスに締めて、でもオチでまた笑わせてなほっこりギャグが(・∀・)ニヤニヤ。勇者リンの伝説1巻の感想レビュー(ライトノベル) blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/557e… @gurimoeさんから


@calypsotelltale 天魔はラスボスよりも苦戦した印象がorz特訓モードもアイテム出るまでが長くてかなり時間かかりました(汗)また課金なさる日が来たらお手伝いしますよ~w


野良とか組んだこと無いからレベル上がっても中身は素人レベルのプレイヤースキル、それがワス!( ー`дー´)キリッ


ファンタジア文庫 『再生のパラダイムシフト』愛読者アンケート公開しました dlvr.it/2qv1NS

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

オタク.com : 【ニセコイ】人気投票結果発表!1人で1500票手描きで送る猛者現るwwwww lb.to/WsnkTP

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

ああ、赤チンとか最近見かけませんねぇw


【第10回MMD杯予選】MMDでアーマードコアを再現 (0:40) #sm19873552 nico.ms/sm19873552



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。