gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

ペルソナ録画がずれてました…

2008年02月25日 05時22分39秒 | その他アニメ
・野球ない季節万歳!のgurimoeです。が、しかし、サッカーという手があったのか…( ̄〇 ̄;)
何とか毎週見ようと頑張っている「ペルソナ」でしたが、予約がズレてて涙目です。とは言っても、今回は前後の番組も予約してたから、変な所でキレただけで済んだので良かった良かった(-_-;)
ペルソナと言えば、やはりゲーム版3の印象が強かったので、アニメ化がその移植にならなかったのは意外でしたが、ゲーム版を知らない人でも楽しめるという点では良かったかもしれませんね。知り合いの人に見せたら、「ああ、あのお化けの出てくる奴か~」とか言われたのが少しショックでしたけど。
やはり、ゲーム版の数年後という設定だけあって、あのキャラ達が出てくるのか気になりますね。電話であの人の声がしてますし。あの人が出てくるなら、やはり「 brilliant!」の人にも出てきてもらいたいですね。
肝心のストーリー的には、まだまだ謎が多すぎて分からないことだらけですが、ひとまずチアの先輩が回復してきて良かったなと。もうずっと無気力症かと思ってました。そして、そんなスゴい人体模型あったら見てみたいなと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
敵グループともまだまだもめそうですし、バトルメインになっていきそうで楽しみですが、キャラクターの日常生活編もまた見てみたいですね。ちーこりんが今度こそ出てくるとか。(あの話はセンスありすぎでした。)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。