gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

エムブレム?いいえ、スマブラです。

2008年02月25日 04時34分53秒 | ゲーム
・ラージャンが倒せないので、気分転換にスマブラです。なかなかキャラが増えないので、少し投げ出していたgurimoeですが、どうやら亜空の使者という1人用モードをクリアすれば、主要なキャラのほとんどが使えると聞かされてリベンジという感じです。いや、マルスとアイクさえ使えればそれで満足なんですが、スネークを出すためにはどうしてもプレイしなくてはならないとなれば、これはもうプレイせざるを得ないですよね!ダンボールに隠れたり、意味無く通信したりせねば!
で、ひょいひょいとクリアしていったのですが、達成率60パーセントの時点で、「大迷宮」っていうマップが出てきたのですが、これがエラく長そうな感じです。ちょっとプレイした時点でセーブしときました。ストーリーに絡んでないのかも?少しネットで調べてから再挑戦しようと思います。
いざ、何人か集まってプレイ!という時に、隠しキャラが出てなかったら寂しいですからね。というか、穴に落ちて死にすぎだよ、自分(-_-;)
しかし、エムブレムの歌い手に錦織健さん使ったり、流石は任天堂クオリティという印象でした。このままエムブレムのキャラばっかりでスマブラ作って頂けませんでしょうか(^_^;)
いや、どうせなら、コーエーさんと組んで「FE武双」とか作って欲しいですよ!もちろんマルスが主人公の二部構成で。でも武器が鉄、鋼、銀ばっかりかぶりそうですけど(^^;)
いや、現実逃避せずに腕磨いて出直します。3月の新作ラッシュまでに、少しでもクリアしないと…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。