gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月08日(金)のつぶやき

2010年01月09日 00時06分19秒 | 日記
03:14 from web
やっぱり原作のむにゅう先生の絵が好みな件。
☆れでぃ×ばと!10巻の感想レビュー(ライトノベル) http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/fe5cdc5809bcc92cb6d9e6c254dd63dc
14:18 from web
土曜日が忙しい心積りでいる時に限って、前倒しで金曜日が忙しくなる罠。ふいだまか!
15:15 from web
アニメファンの間で性別=秀吉の認知度が高まるのは当然として、あだ名がムッツリーニになる人も増えそうな予感w
15:22 from web
ガンダムアサルトサヴァイブが楽しみすぎる件。Vガンダムゲスト参戦止め、SEEDのみ止め、00ファーストシーズン止めって、次回作がさらに期待できそうなのがまたw
15:35 from web
ガンダムアサルトサヴァイブとフェイト/エクストラと龍が如く4の発売日が3月18日でカブッてる…だと!? お金よりも時間的にあうあう過ぎるorz アニメも最終回ラッシュに入りそうな時期なのが追い打ち過ぎる・・・。
15:37 from web
しかも1週間経ったらゴッドオブウォー3とか、春休み充実しすぎw
15:48 from web
というか、世界樹?と北斗無双、ついでにイブザバーストも3月発売とか、うまく3月を攻略することが出来なさそう。それ、なんて無理ゲー?みたいなw
やっぱり、出ているのに見送りというのはゲーム好きとしてつらいと思うので、発売されるのが早い順に有利な感じかも。
17:38 from web
お、伝勇伝アニメ化決まったみたい?企画進行中から進展かな?
『伝説の勇者の伝説』アニメ化決定 他
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4437.html
18:11 from web
ニュータイプ買って来ましたなう。くりむ会長と知弦の虎娘コスポスターが地味に良い仕事してるなぁw
18:15 from web
ああ、おお振りってセカンドシーズンあるから再放送してたのか…。なんか納得したw
18:18 from web
バカテスのページはバレンタインネタですか。時期的に早いと思ったけど2月号だし、その意味では正しいのか。秀吉はもちろん贈る方なのねw
18:20 from web
ちょ、そらおと綴じ込みポスター、チョコをパンツでラッピングとか何でもあり過ぎるw
18:31 from web
コードギアスは新アニメーション作品のプロジェクトの発表は近々、ぐらいの書き方でしたか。早く明らかになると良いですね。
18:33 from web
ひだまつりをひだまりに空目、って書こうと思ったら、普通にひだまりのイベントだったでござるの巻。
http://natalie.mu/comic/news/show/id/26131
20:41 from web
ブログを回った印象では、人気キャラはシズちゃん<ドタチン<<<わっちのように感じられた件w
☆デュラララ!!第1話『開口一番』の感想レビュー http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/5780ff84e46489a5719682999b49ea31
23:56 from web
年賀状と一緒に古市の500円割引券が送られてきていたので、帰りに寄ってみたら新品と中古の値段が少ない安めのゲームが3本ほど見つかったので、小1時間悩んで3本ともゲットした所までは良かったものの、帰ったらカバンの中に500円割引券が残ったままなのを見つけて傷心なうorz
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。