gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月25日(木)のつぶやき その1

2015年06月26日 04時05分34秒 | 日記

pixivに投稿しました→flower | しらたま◆3日目A29a #pixiv pixiv.net/member_illust.…
見られない方はこちら→ pic.twitter.com/MQthSY9P7Z

ぐりもえさんがリツイート | 434 RT

ユーフォニアムの翌日はブログの閲覧数上がるなぁと思ってたけど、アクセス解析見るに感想よりもネタバレで検索してたどり着く人が多いみたいでござるなぁ。やっぱり先の展開知りたい人が多い感じか…あんまり直接的には書かないようにしてるけど(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

@c_x  ああ、コンクール当日になってから結果発表&エピローグの部分って、小説の分量だと15ページちょっとだけしか無いんですよ。というか、香織先輩と麗奈の再オーディションのシーンも実は5ページしかなくて一瞬で決着が付くのを、構成やら演出やらをアニメオリジナルにして1話に水増しw

1 件 リツイートされました

@c_x その辺り、実力なり練習の努力なり+少しの運がそのまま結果に繋がってくるシビアさが現実っぽいのかなと。ラノベ原作ものなら3~4話で1巻分にすることが多いと思うので、原作1巻を1クールで見せたユーフォはかなり贅沢仕様かと。

1 件 リツイートされました

またひとつ妄想が実現化!PS4、PS3、PS VITA版 CHAOS;CHILD発売日です!よろしくおねがいしますーヽ(´▽`)ノ #カオチャ pic.twitter.com/UlDGPDWlQV

ぐりもえさんがリツイート | 153 RT

ニンテンドー3DSソフト『ファイアーエムブレムif 白夜王国/暗夜王国』は本日発売です。また、公式ページでTwitterアイコンのプレゼントを開始しました。 nintendo.co.jp/3ds/bfwj/index… pic.twitter.com/UdF2AZwmzs

ぐりもえさんがリツイート | 2462 RT

日付変わったかー。発売日でーす。ちなみにpixivに貼った絵に使ったカミラ姉さんはこんな感じでした。 pic.twitter.com/VQXYoMmTOv

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

金髪ツインテでマイユニット作ろうと思ったけど、その枠にはマイラブリーエンジェルエリーゼたんが居るので、普通に男性イケメンで作って結婚するか…(´・ω・`)


スニーカー文庫 話題沸騰につき、大ボリューム試し読み掲載!「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」 dlvr.it/BKCXDg

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

『ペルソナ4 ダンシング・オールナイト』OPムービー&副島成記氏描き下ろしのお祝いイラストが公開!【動画あり】 #P4D bit.ly/1CuIlBz pic.twitter.com/FKiXDdrLpw

ぐりもえさんがリツイート | 359 RT

ネギトロ炭鉱は、スタート時点でパッド確認せずにガチエリアの無い方に特攻したあと、何食わぬ顔で裏とり狙ってましたよ~( ー`дー´)キリッな雰囲気で合流するマン。なんで皆来ないんだよ!回線落ちたの!?と思った時は大体自分が間違ってて激戦始まってる(´・ω・`)


嫌な顔されながらにJKにおパンツ見せてもらいたい pic.twitter.com/8uFzBZut7P

ぐりもえさんがリツイート | 2359 RT

トレンド入りしてるのこれか…。
コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」 - ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…


ミスの訂正をお願いするメールで新たなミスをやらかしてしまって凹んでる時の顔してる(´・ω・`)


以前買ったDVDーRよりも安い!ヤッタ-!と喜んだのも束の間、100枚セットではなく50枚セットの奴だったことに気付いてアイエエエ!ってなってる時の顔してる(´・ω・`)


本日はファイアーエムブレムifの発売日ですが、虚構戦役の戦導師3の発売日でもあります! もう書店さんにも入っていると思いますので、手強いシミュレーションな本をよろしくお願い致します! 特典情報はこちらです→blog.mediafactory.co.jp/mfbunkoj/?p=115

ぐりもえさんがリツイート | 19 RT

【予約受付開始】PS4/PS3/Vita「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 」
amzn.to/1Jkdyzc

※コレクションボックス、プレミアムボックス、Amazon&ガストショップ限定版あり pic.twitter.com/bhgCfpsxuU

ぐりもえさんがリツイート | 969 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。