gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月24日(水)のつぶやき その2

2015年06月25日 04時06分07秒 | 日記

【エロ漫画家Twitter豆知識】 エッチな絵をTwitterにUPした際、エロ度が高くなればなるほどリツイート数とお気に入り数の比率が「リツイート < お気に入り」となる。エロ漫画描きとして目指すところはリツイート1に対してお気に入り100である。

ぐりもえさんがリツイート | 203 RT

PS Vita用RPG「限界凸起 モエロクリスタル」のPV第2弾が公開。「限界凸騎」シリーズのYouTubeチャンネルもオープン 4gamer.net/games/306/G030… pic.twitter.com/DGJCpT7SU2

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

『ファイアーエムブレム』最新作では“同性婚”に対応、主人公キャラクターが同じ性のキャラと結婚可能に jp.automaton.am/articles/newsj… @AUTOMATONJapanさんから


ああ~ラブライブの映画とペダルの映画見に行きたい~~。ところでえちえりちって語呂が良くていいよね。えちえりち。口に出すと噛むけど。えちえりりになる。8割あってるから合格。(えろ絵注意) pic.twitter.com/9hNTnGnKID

ぐりもえさんがリツイート | 133 RT

サークルクレスタのダンまち同人誌 「甘え、ドヤ顔、エロい蕩け顔…全てが可愛い!」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/ZLm0yxhE3F

ぐりもえさんがリツイート | 43 RT

『GGXrd -SIGN-』『絶体絶命都市』『バットマン:アーカム・ビギンズ』がフリープレイタイトルに dengekionline.com/elem/000/001/0… @dengekionlineさんから

1 件 リツイートされました

ギルティラスボスのあまりの卑怯くさい強さに笑ったのは良い思い出。もう無料なのか(´・ω・`)


☆PV追加☆吹奏楽アニメ「響け!ユーフォニアム」、サントラには劇中BGMと吹奏楽曲を全曲フルサイズ収録!PVのビッグバンド曲なども #anime_eupho #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/24023/ pic.twitter.com/J1yqQrcejU

ぐりもえさんがリツイート | 3 RT

ラブライブ映画みてきました~!みんな可愛かった…ほのかちゃん描きました~ pic.twitter.com/6Oq49BGP9B

ぐりもえさんがリツイート | 562 RT

マッドマックス 怒りのデス・ロードのチャート作りました。ご笑覧ください。 pic.twitter.com/AF7IfRkSNA

ぐりもえさんがリツイート | 2599 RT

ダイオウイカから全力で逃げ切った時の充実感はきらいじゃないけど、その間塗ったりキルしたり出来ないから徒労感もはんぱないw


誠に申し訳ありません。現在開発中の『サクラノ詩-櫻の森の上を舞う-』ですが、「9月25日(金)」に発売延期とさせて頂きます事をお知らせ致します。大変ご迷惑をお掛けしますことを心より深くお詫び申し上げます。【※R-18】枕・サクラノ詩:bit.ly/1KE2F8T

ぐりもえさんがリツイート | 1728 RT

メルマガきてーた SAO本編16巻、『アリシゼーション・エクスプローディング』は8月10日発売予定です。血盟アスナ→ティターニアアスナ→ウンディーネアスナに続くアスナさん最終形態が登場…するはず! どうぞよろしくお願いします!

ぐりもえさんがリツイート | 1417 RT

1ページ漫画「あなたが朝起きた時に、私の機嫌がいい理由」 pic.twitter.com/UsE4O3188Q

ぐりもえさんがリツイート | 2426 RT

世界で大ヒット中の音楽ゲーム『DEEMO~ラスト・リサイタル~』(今ならPS Vita「テーマ」つき)配信!この投稿をリツイートで抽選で5名に公式サウンドトラックプレゼント! eng.mg/7a52a #PSストア pic.twitter.com/qUQ9xjMqBn

ぐりもえさんがリツイート | 4323 RT

虚構戦役の戦導師3巻の感想レビュー(ライトノベル完結巻) goo.gl/7qHqsB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。