gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

おすすめyoutube動画・「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話

2009年02月14日 19時37分57秒 | その他アニメ
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第1話

コチラもようやくスタートした「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」です。
ナイスボートにならなくて良かった良かったww

コミック版の話題性は目を見張るものがありましたし、そのイメージを裏切らず、可愛らしくディフォルメされたSOS団のキャラたちがカワユスでした。

ハルヒ本編でもツッコミ役のキョンが、基本がギャグのハルヒちゃんでどれぐらいボケ役を引き立ててくれるかに期待です。
というか、1話では団員達より妹の方がインパクトが強かったかも。
とりあえず、他のキャラクター達が出揃うまでは様子見といったところかもしれませんね。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」オープニングはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。